なつちゃん

    土曜日手作りスタジオがあるカフェに行って来ました。

     20101127-3.jpg

     12月のテーマは「クリスマス」
  
     カフェには、ぶーちゃんちが来ていたのです。
     会いたかったぶーちゃんの妹なつちゃんに会えたの。。。
     そして抱っこまでしちゃいました

     20101127-5.jpg

      ぶーちゃんなつちゃんと記念撮影
      一緒に並んで撮るのはまだ無理かな?

   20101127-4.jpg

     ごまが、着ているのは「わんこ用の半纏」
     旦那さんが、このお店で買いました
     やはり日本犬?半纏が似合います。

     20101127-6.jpg

     カフェの看板犬ちゅちゅちゃんと
     この日 ごまが着ている服は全て買った物です。

   20101128-1.jpg

    帰宅が遅かったので。
    今朝のごまんちはねぼすけごまんちでした


    ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



     

スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シーバ、見たよ~^^
ごまちゃん、可愛く撮れているね♪
え~っと、パパさんとママさんは・・・
まっ、いっか(笑)

羊毛ごまちゃんは、もっとま~るくしてください!!
そしたらもっとごまちゃんに似ると思うよん(^m^)

Re: タイトルなし

さくらの母さんへ

え!!!v-12ごまんちまだ届いてないよ~i-195
早く見たいよ~v-390
今からさくらの母んちに行っていい?
ごまは、可愛いく写っているのねv-291
私達は?まっいいかて何何???v-292ぶちゃいくて事。。。

まるく???スリムなごまを捕まえてv-407

先日は、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです♪
パパさんに写真も撮ってもらって、幸せでしたぁ~~。

パパさんの撮ったなつ、可愛い~~。
実物より可愛いよぉ~~。

またゆっくり会える日を楽しみにしています♪

クリスマスステージ♪いいですね~。でも、半纏(笑)。
どうせなら、ミニスカサンタガールの格好がいいのにー。
でもお似合いだからいいか!

ごまちゃん、しっかりカメラ目線。
クリスマスバージョンのセットでの写真撮り、
羨ましい!!って思わずヨダレがたれちゃいました。ぷぷ♪
ごまちゃん、半纏も似合ってますね♪
かわいいから何を着ても似合いますね~♪

Re: タイトルなし

ぶー ママさんへ

先日は、久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)v
念願のなつちゃんにも会えましたしね(*''*)
可愛いかったわ~v-10

パパの撮った写真を喜んで貰えて嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆
今度会ったときも一緒に写真を撮りましょうね(^_-)-☆

ゆっくり会える日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

桃姉さんへ

サンタガール姿のごまを見たら。。桃太郎君気絶しちゃうかなv-8
半纏の方が、ごま似合っているかな?

Re: タイトルなし

グミさんへ

撮られ続けて。。。13年ですからね。

いいカフェでしょう>^O^<毎月色々考えて手作りスタジオを作ってくれるのですよ。
お近くならお誘い出来るのに。。。残念です(;_;)

ルルちゃんもきっと半纏が似合いますよ。
ルルちゃんも可愛いですもの♡
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR