似ているかな???

    今日もいい天気だったごま地方

    先日四国へ行った明日香ママが
    お土産を持って来てくれました。

201205027-1.jpg
 
    タヌキのお饅頭にタオル。
    写真には写ってないけど。。。みかんジュースも

   201205027-2.jpg

    ごまが食べれるのはないのね。。。

    みかんジュースを少し使って。
    寒天ゼリーでも作ろうかしら?

   201205027-3.jpg

    明日香ママが、このタヌキさんを買って来たのは。
    「ごまに似ているから。」
    四国に行く前から「ごまに似ている〜」て言っていたの。

    201205027-4.jpg

    「そんなに。。似ている?」
     ごまはもしかしてタヌキさんかも?て疑惑は有ったのよね

    「ごまは、タヌキさんより美味しいウマウマがいいのに。。。」ブツブツ
     そんな、ごまの思いが届いたのか?
     明日香ママからごまのウマウマが夕方届きました。
     ウマウマのお話は後日

     


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【似ているかな???】

    今日もいい天気だったごま地方    先日四国へ行った明日香ママが    お土産を持って来てくれました。     タヌキのお饅頭にタオル。    写真には写ってな...

コメントの投稿

非公開コメント

柴犬はタヌキ顔かキツネ顔に分かれるって言いますよね~。桃太郎はどっちだろう・・??
始めは似てるかなぁ~?と思ったら、じっと見ているとどんどん似てきているような・・・?(笑)
でもどちらも可愛いですよww
昨日はドックカフェに行ってきました!が、暑い!道間違えた!で、合計4時間かかって歩きました。桃太郎も疲労困憊です。反省・・・。
私はたぶん、明日、筋肉痛になると思われます~(><)

桃姉さんへ

ごまは、タヌキだけど。。。桃太郎君はどちらだろう??
キツネではないからタヌキなのかな?
早々可愛いのには違いないですよね。

昨日カフェに行かれたのですねe-444
この日は、珍しく予定が入ったので行けなかったの。。。。
いつもなら会えたのに。。。
今度はいつカフェに行きますか?
ランチを一緒に食べましょうよ。

筋肉痛どうですか?
土曜日大丈夫?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR