下さいな。

    
    今日は、いい天気だったので。
    ベランダは、洗濯物のお花が満開になりました

201205030-6.jpg

    窓から入る川風が気持ち良いみたいで。
    お昼ね
    一緒に寝たかったんだけど。。。
    お昼から縫い縫い

    お薬が無くなったので、獣医さんに行って来ました。
    ヘソ天もしてくれたから。
    「もういいですよ。」と言って貰えると期待して行ったのに。。。
    結果は。。。
    「もう、ワンクール。飲みましょう。」でした。
    咳をしない日もあるけど、
    する日もあるからしょうがないでけど。。。
    期待をしていただけにちょっとショックです。

    ごまがお薬を飲み出す頃から。
    お口の中が荒れている私。
    随分良くなって来ているんだけど。
    今は、唇の内側(裏?)が荒れています。
    無意識に舌を歯の裏側を押さえたり。
    唇を押さえたりしているみたいです。
    高齢のごま。
    これから、もっと色々起こるのに。。。
    これくらいで、ストレスを感じでどうするのと・・・
    自己嫌悪
    わかっているのですが。
    ストレスに弱い私です。
   
   

    これからは、日曜日のお話です。

   201205030-5.jpg

    旦那さんのお供でお出かけしたので

201205030-4.jpg

    今晩は、旦那さん特製の
    青のり無しのお好み焼きです

    201205030-3.jpg

     早く食べたいごまは、
     「パパちん。早く早く。」ととっても煩いです。

    201205030-2.jpg

     「ママ。パパちんのお供をして良かったね

    201205030-1.jpg

     焼き上がる頃がわかるのか?
     テーブルの前でちゃんとお座りをするごま。

    201205030-5.jpg

     「パパちん。美味しかったです。
      また作ってね
      ごまのウマウマ写真は、私がビールを飲んでいたので。
      一枚も撮りませんでした



    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【下さいな。】

        今日は、いい天気だったので。    ベランダは、洗濯物のお花が満開になりました    窓から入る川風が気持ち良いみたいで。    お昼ね    一緒に寝...

コメントの投稿

非公開コメント

縫い縫い,新作発表を楽しみにしてます♪

お好み焼き,そういえば一緒に食べれるのですね〜
早速週末お好みパーティー開催予定にしました
たくさんキャベツ刻みます

歳を重ねるといろいろ心配なことも増えてきますね
一昨日昔のアルバムを眺めました
私が心穏やかでなかった時はワンも良い顔をしてない,以心伝心なのでしょうか,,,

ごまねぇはとっても良いままです〜,ごまちゃん,とっても良い顔をしてますよ♡
へそ天まだまだ元気元気です


へそ天のごまちゃんのお腹が綺麗ですね~♪
なんだか子犬のお腹みたいです。

お好み焼きをもらってゴキゲンのお顔も可愛いです(*^-^*)ニッコリ☆

ごまちゃん
もうちょっとだけ我慢してお薬飲んでねぇ~♪

teamぷうママさんへ

ありがとうございます。
新作を楽しみにしてくださいね。
ダラダラ〜しながら作っているので。。。いつになる事やらですが。

是非是非キャベツ一杯のお好み焼きを作ってあげてください。
みんなのウマウマ顔を見せて貰えるのを楽しみにしています。

励ましの言葉を下さりありがとうございます。
ごまもママと一緒が幸せと思ってくれているととっても嬉しいです。

yumisuke さんへ

ごまのお腹綺麗ですか?
散歩帰りに一生懸命拭いているからなのかしら?

食いしん坊ですからね。
私もニコニコだったのですよ。

ありがとうございます。
もう少し頑張ってお薬を飲んで貰います。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR