日焼けパンダ。

    今日は、お日様がちらと見えたごま地方です

    先日作ったパンダパン
    芸術的なパンダパンを
    「宇宙人」や「得体の知れない物」と散々言われたので。

    言われるのは当然なんだけどね

    リベンジです

    201205031-1.jpg

     「ごま、今度はちゃんとパンダパンを作るからね。」
     「ママ大丈夫?ごまは美味しければいいんだから。。。」

料理

      どうどう。。。今度はパンダに見える?
     
     201205031-3.jpg

      早速、ごまが味み

     201205031-4.jpg

      「ふが〜」

       それにしても。。。
       どちらのごまも可愛いな〜
       しいて言えば。。。最初の方かな?
       いつものごまバカです

     201205031-5.jpg

      「ママ。大きくって食べれません。」
      小さくしてあげたら。
      ウマウマと食べてくれました

      明日香に「パンダパン食べる?」と
      メールを送ったら。
      夜散歩に取りに来てくれました。

     201205031-6.jpg

      「明日香のパンダパン。」とママに飛びついてくれた明日香
      「パンダにしては茶色いから。
       日焼けパンダだね。」だって。。。
      明日香ママは、ネーミングがとっても上手です。
   
      玄米粉で作ったから。
      日焼けパンダになったみたです。
      薄力粉で作ったら。
      色白パンダになっていたかも?
      でも卵を塗るから。。。やはり日焼けパンダになるのかな?

     201205031-7.jpg

      明日香が、パンダパンを食べている間。
      ごまは、明日香ママからクッキーを貰っていました。
      ごまは、よほどの事が無い限りこの低い玄関から
      降りないのです。
      ごま自慢です

      201205031-8.jpg

      「ごま。また明日ね。」と機嫌良く帰ると思ったら。

     201205031-9.jpg

       なぜか?踏ん張る明日香。

     201205031-10.jpg

       そんなに、パンダパンが気に入ってくれたのかな?
       そうだと嬉しいな

201205031-11.jpg

       桃太郎君から頂きました。
       レバは、鉄分が豊富で体にいいんだよ。



    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日焼けパンダ。】

    今日は、お日様がちらと見えたごま地方です    先日作ったパンダパン。    芸術的なパンダパンを    「宇宙人」や「得体の知れない物」と散々言われたので。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

はうぅぅ〜宇宙人と言ったのは、間違いなく私です(>0<)
今度は、しっかりパンダに見えます!
日焼けパンダ…可愛いです♪

今度、カフェで私のオヤツを販売する事になりました。
月一ですけど…
う…じゃなくてパンダパン、参考にさせて頂きます〜♪

パンダちゃんパン~可愛くて美味しそうですねぇ~

ごますかベーカリーが、近所になくて残念です~

ほんとだ!パンダだ~www
松崎し〇るっぽいパンダですね(笑)
私的には3枚目のごまちゃんも捨てがたいです。
白い歯キラッなごまちゃんも可愛い。
明日香ちゃんの踏ん張ってるお尻も良いですね~vvv

Saoekoさんへ

明日香のママにも宇宙人て言われたのよ。
「宇宙人パンで販売したら。」だって。。。
パンダ可愛いですか?
ありがとうございます。
今度会う時焼いて行きますね。

え!!!凄いSaoekoさん凄いです。
近くのカフェなら買いにいくのに。。。
参考に。。。してして。
動物パンのわんこパンて無いですよね。
手間がかかるけど。きっと喜んで貰えるはず。
わんこ達は関係ないみたいだけど。

ルイママさんへ

ありがとうございます。
やっと。。。なんとなくパンダに似たパンが出来上がりました。

嬉しいお言葉。
買う前に散々ごま自慢を聞かないと駄目かもしれませんよ(大笑い)

ルイママさんは、家庭菜園をされているのですね。
私も前に居た所で、トマト、なす、青しそ、パセリ等を育てていました。
採りたてのトマトにきゅうりて美味しいですよね。

桃姉さんへ

パンダに似ているでしょう。
桃太郎君にはペッてされそうだけど。。。

ごま可愛いでしょう。
なんでこんなに可愛いでしょうね。
なのに。。。若い子にうつつを。。。。
だから今朝来なかったのね。

明日香、今日シャンプーしたから。
お尻可愛くカットされていたよ。
明日触ってみたら。。。明日香も来るからさ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR