心遣い。

    
    今日は、お昼からお日様が出ると聞いていたのですが。
    ず〜とどんより曇り空だったごま地方

    これからは、日曜日のお話です。

201206005-1.jpg

    昨晩のお守りでお疲れのごま。
    のんびりしていたら。
    明日香んちからランチのお誘い

201206005-2.jpg

    慌てて準備と洗濯物を干して。
    いつものカフェでランチをしに行って来ました

    夕方からは明日香とお散歩に。

    201206005-6.jpg

     パパちんが居ないと寂しいだろうと。
     
ごますかベーカリー

     明日香ママが、ごまに焼売を作ってくれました

     201206005-4.jpg

      夜ご飯で頂く前に。
      ちょと味みのごまと明日香。
      年功序列がお約束なので。
      ごまから先に頂きます
      食べ物に煩い明日香も
      ごまが先に食べる事に関しては平気なのです。

      美味しい焼売にごまも明日香もとっても
      良いお顔です

      201206005-3.jpg

       パパちんの居ない二日間。
       ごまが寂しがるかと思っていたのですが。
       お友達が遊びに?来てくれたり。
       お出かけが出来たりと
       とっても楽しい二日間でした
       またパパちんが居ない時よろしくお願いします

                   by ごま&ごまねぇより




    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。
   



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【心遣い。】

        今日は、お昼からお日様が出ると聞いていたのですが。    ず〜とどんより曇り空だったごま地方    これからは、日曜日のお話です。    昨晩のお守りで...

コメントの投稿

非公開コメント

↓なぁ~るほど!それで女子会!楽しい時は『あっ!』という間に過ぎちゃいますよねっ。
みんないい子に待っててくれてっ(^^)ごまちゃんは寝ちゃったんですねっ(^^)
パパさんがいなくて寂しいだろうごまちゃんも、賑やかな夜を過ごしたと言うわけですねっ☆
日曜日も明日香ママさんの美味しいシュウマイで!パパがいない日も悪くないっ?!あっ!これじゃぁパパさんが泣いちゃうかっ(^^;

↓あの方のお菓子教室だったんですねぇ~。
楽しいし、美味しいし!で、こちらも言う事なしですねっ☆

ごまママさんごまちゃん
パパさんのいない日さみしかったでしょ?
でもお友達のお陰で楽しく過ごせて良かったね
(*^_^*)
今日は思ったほど晴れなくて残念だったなぁ~
もっとスカッといいお天気だと思ったんだけれどなっ^^

あずかぁたんさんへ

そうなんですよ。
気がついたら2時でした。。。。
スタートが、23時ですから眠いですよね。

パパちんが帰って来て。
玄関にお迎えには行きましたが。
興奮して。。。とはなりませんでした。
お疲れでそれどころじゃあなかったのかもしれませんが。

そうなんです。
あの方の教室なんですよ。

みぃさんへ

寂しいより。
ごまが頑張らないとと思ったみたで。
パパちんが帰って来たら。
爆睡でした。
マロンちゃんもそうでしょう。

明日は、いい天気でお洗濯日和になるみたいですよね。
みぃさんから頂いた。
ごま専用の洗剤昨日で使いきりました。
約束をちゃんと守ってごまの物以外には使いませんでしたよ。
これから、電気代、水道代が値上がりしますよね。
洗濯の回数を減らさないと駄目になっちゃうのかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR