お気に入り。

    何週間前、ベランダに鳩が。。。
    ウロウロ。。。
    「こら〜。」なんて言っても知らん顔
    私の真横を飛んだり、ホバリングしたり。。
    全然人を怖がっていません。
    先週ベランダ横の植え込みに巣を作ったのよ
    それで、ここ何日間は、卵を温めて。
    睨んでも「なにさ〜」て睨み返されるの
    親鳩は、、私の睨みぐらいじゃあ何とも思わないみたい。
    今朝巣を見たら。。。雛が
    一週間もしないうちに。
    飛ぶ練習をする為にベランダの手すりを止まり木にするんでしょうね。
    そしてベランダがトイレ場に
    大好きな洗濯物が、巣立つまでベランダに干せないよ〜
    先ほど帰って来たパパちんに
    「鳩がさ〜。」話したら。
    「カラスに攻撃されないといいね。」だって。。。
     なんか。。私が悪人みたいです。
    
料理

    最近ジャーキー作りにはまっている私
    今回は、ささみと軟骨を少し焼きました。
    
    201206007-2.jpg

     焼いている時からソワソワのごま。
     焼けたので早速味みです

     201206007-8.jpg

     「ふむ。。。」

     201206007-9.jpg

     「ママちん。おいちい

     201206007-3.jpg
 
     「もっと欲しいな〜

      先日の月曜日。
      お薬を飲む日がわかったのか?
      明日香ママが、ごまの好きなサーモンのウインナー
      を作ってくれました

201206007-5.jpg

      それと桃姉から。
      お菓子を貰いました

201206007-7.jpg

      そして、野乃ちゃんちからのお土産です

     201206007-6.jpg





    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。
   


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お気に入り。】

    何週間前、ベランダに鳩が。。。    ウロウロ。。。    「こら〜。」なんて言っても知らん顔    私の真横を飛んだり、ホバリングしたり。。    全然人を怖...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ごまちゃん見てると 実家で17歳まで長生きした
わんこを思い出します。
わんこは年を取ると 穏やかな顔になりますよね。

いつも足跡残して下さりありがとうございます。
ごまちゃんが健やかでありますように♪

私もね…ごまねぇさん派の悪人ですよん。
ハトがいるだけでも嫌なのにフンはもっと嫌だもんね(涙)

ジャーキー美味しそう!
ごまねぇさんは毎日というかほぼ毎日オヤツ作りしてるみたい♪
ごまちゃん、幸せだね~❤

ねねさんへ

はじめまして。

いつも読み逃げばかりしているのに。。。
コメントを下さってありがとうございます。

17歳、長生きしてくれたのですね。
ごまもねねさんちのご実家のわんこちゃんみたいに長生きしてくれるといいな〜
そうですね。
年を取るとわがままになりますが、穏やかなお顔になりますよね。

ありがとうございます。
また素敵な作品を見せてくださいね。

グミさんへ

ですよね。ですよね。
物干し竿でつついちゃおうかと。。。悪魔が囁いたんだけど。
天使が勝ったみたいです。

最近 縫い縫いを中途半端にして。
ごまが、にこにこしてくれるからとお菓子作りをついついね。
でもそろそろ縫い縫いも頑張らないといけないんだけど。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR