そば粉のクッキー

    
    今日は、ごまにお留守番をお願いして。
    明日香ママとお出かけ
    お出かけの訳はまた後日。

料理

    カロリーの低いクッキーを作りたくって。
    そば粉のクッキーを作りました。

    レシピを知りたくって色々検索したんだけど。
    よくわからなくって。
    結局vivimamaさんのレシピを参考に作りました。

    201206008-2.jpg

    早速焼き上がったクッキーを
    ごまが味み

    201206008-3.jpg

    「がぷっ。。。」

    201206008-4.jpg

    「ママちん。サクサクして美味しいです

    201206008-5.jpg

     お昼間良く寝たからなのか?
     夕方からテンションが上げ上げのごま
    
    201206008-6.jpg

     投げたボールに
     「とりゃ〜」とごま

    201206008-7.jpg

     「今日はこれくらいにしたろう。」だって。
     「ごまちゃん。一度しか遊んでないけど。」。。。。





    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。
   



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そば粉のクッキー】

        今日は、ごまにお留守番をお願いして。    明日香ママとお出かけ    お出かけの訳はまた後日。    カロリーの低いクッキーを作りたくって。    そ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ごまちゃん、おいしいものを作ってもらえて
よかったですね♪
ペロリンのお顔もとってもかわいいです(^^)

お留守番、がんばりましたね!
ずん太も今日はお留守番でした☆

ずん太ママさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
ペロリンの顔が見たくってせこせこと作っています。
同じお菓子が続くと嫌がるので。
まめに作ってあげないと駄目なんですよ。

ずん太君もお留守番だったのですね。
偉かったですね。
ママさんからご褒美を貰いましたか?

ごまもトイレで寝ていましたし、あごも乗せていました。
どこでもチッチをしたので。
ベッドもチッチの匂いがプンプン。。。
毎日ベッドのマットを洗っていましたよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR