お泊まりに行く前は。

   土曜日から一泊二日で。
   明日香と一緒に南季の灯にお泊まりに行って来ました

201206010-1.jpg

   そのお話はまた後日。

   南季の灯には、ごまの好きなこうちゃんが居るので。

201206010-7.jpg

   明日香ママと一緒に軟骨ジャーキーを金曜日に作りました。

201206010-3.jpg

   プレゼントのジャーキーをラッピングてしまったので。
   持って行くお菓子をパチリです
   ごまと明日香が食べる軟骨ジャーキーと
   そば粉クッキー
   そして、明日香ママが作ってくれた。
   クランベリーと酒粕が入った「スコーン」
   スコーンはごまが食べる分です

   201206010-5.jpg

   出来上がった。
   軟骨ジャーキーを仲良く一緒に頂きます

   201206010-2.jpg

   「ウマウマです

201206010-4.jpg

   運動神経の良い明日香は、明日香ママの
   背中に乗ってでもちゃんとお菓子を貰う事が出来るのです

201206010-6.jpg

   お腹がいっぱいになったごまと明日香に
   マッサージ
   「気持ちいいですか?姫様達




    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。
   



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お泊まりに行く前は。】

   土曜日から一泊二日で。   明日香と一緒に南季の灯にお泊まりに行って来ました   そのお話はまた後日。   南季の灯には、ごまの好きなこうちゃんが居るので。   ...

コメントの投稿

非公開コメント

この間のちくちくはお泊まりお出かけ用のお洋服でしたか♪
楽しい軽井沢での様子楽しみにしてます。
ごまちゃんは年上好みなのかな〜。

ジャーキーにクッキー,スコーンと見ているだけでお腹が空いてきました。
ごまねぇさん家の姫様に私もなりたい!!

軽井沢のお嬢様~ですね!
暖炉が素敵!
3枚目の写真がおつまみセットに見えてしょうがありません(笑)
ごまねぇさん、両手に花でいいですね~。
犬ってマッサージ好きですよね!
私のが肩こりすごいのに、やわらか~い桃太郎坊ちゃまの首筋をいつももみもみさせていただいております・・・。

teamぷうママさんへ

このワンピースは、もう随分前に作ったのですよ。
先日ちくちくしたのは別の服なんです。
近くお見せしますね。

ありがとうございます。
今日も旅行で撮った写真を載せるつもりです。
見に来てくださいね。

ごまは、大人しい子が好きみたいですよ。
ぷうちゃん達はどんな子が好きなのかしら?

寝込みを襲われますがそれでもいいですか?

桃姉さんへ

暖炉素敵でしょう。
冬は、暖炉に火が付いてとってもロマンチックなんですよ。

桃姉さんは。。。うふふ。。。
私には、おつまみセットには見えないわ。
そんなに飲めませんしね。

私も毎晩ごまにオイルマッサージをさせて貰っていますよ。
マッサージは、体の変化に気付けていいですよね。
桃太郎君もそろそろ体に出来物が出るお年ですから。
全身のマッサージをお薦めしますよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR