お泊まり  その2

   今日は、一日雨のごま地方です

   昨日の続きのお泊まりのお話です。
   
201206012-1.jpg

   日曜日の朝は曇り空
   急いでドッグランで遊ぶ事にしました。

201206012-2.jpg

   トコトコドッグランを歩いているごまに
   パパちんから。
   「ごまを走らせろ〜。」と言われて。

201206012-3.jpg

   捕まえるふりをしたら。
   ビュンと交わされました。
   俊敏でしょう

201206012-4.jpg

   その勢いで走ってくれるかと思ったのですが。。
   トコトコ。。。

201206012-5.jpg

   明日香は朝からとっても元気
   「ごまママ。遊ぼうよ

201206012-6.jpg

    芝の手入れの為に引いている黒のマットの上を楽しそうに
    遊ぶごまと明日香
    ごま達が乗っても大丈夫なのでご安心を。

201206012-7.jpg

    ドッグランが、貸し切りだったので。
    走り回る明日香
    とっても楽しそうです

201206012-8.jpg

    レインコートが脱げてしまったごま。
    キャ
   

201206012-9.jpg

    急いで着せようと追いかけたら。。。
    逃げ出すごま

201206012-10.jpg

     「明日香も早く逃げろ〜。」とごま。

     このいたずらっ子のお顔が可愛いでしょう
     ごまバカですみません

201206012-11.jpg

     「ママちん。捕まえて〜。」と言ってそうでしょう。

201206012-12.jpg

    おかげで、スイッチが入って走り出しました
    パパちんはニコニコでカメラを向けていました
    パパちん思いの良い娘です

201206012-13.jpg

    走り疲れたので。
    記念撮影

201206012-14.jpg

    ごまはのんびりしていたのですが。
    明日香はボールを投げろ投げろといつまでも元気です

201206012-15.jpg

    朝食を食べた後は。

201206012-16.jpg

    ペンションのこうちゃんとお散歩に出かけました。
    ごまは、こうちゃんの後ろからトコトコ付いて行きます

201206012-17.jpg

    仲良く散歩をした後は。
    みんなでお菓子を貰うこうちゃんにごまに明日香

    この後帰路に。。。
    お泊まり番外編に続きます。




    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お泊まり  その2】

   今日は、一日雨のごま地方です   昨日の続きのお泊まりのお話です。      日曜日の朝は曇り空   急いでドッグランで遊ぶ事にしました。   トコトコドッグラン...

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんコートが脱げたら思いっきり楽しめたようですねぇ~(^^)楽しそうないい笑顔!
仲良し明日香ちゃんとのお泊りは楽しいでしょうねぇ~♪

逃げるごまちゃんの笑顔がとっても可愛いです♡
お泊り楽しそうですね~
そしてお揃いのワンピース↓可愛い~
本当に販売してほしいです(笑)

あとすみませんリンク貼らせて頂いても
いいですか?
ごまちゃん可愛くて♡

2人とも、ホント楽しそう!^m^
雨でもこれだけ楽しんでくれたら
旅行した甲斐がありますね。^^

笑うイヌの写真って本、ご存知ですかぁ?
これに出て欲しい素晴らしい笑顔デス!*^^*

おお、ごまちゃん、俊敏ですね!
ごまちゃん&明日香ちゃんは雨にも負けず~・・ですね(笑)
運動した後は美味しいものが待ってるのかな?
活き活きとした写真でごまパパさんもご満悦ですね~vvv

とっても楽しそうです♪
ごまちゃんの笑顔、最高に可愛いわ!
明日香ちゃんも、ルンルンね♪
宝物の写真が増えましたね(^^)
パパさん、写真撮ってて、楽しかったでしょうね〜

ごまちゃん、とっても元気ですね~♪
スイッチ入っても、ダッシュ!
これって見てて嬉しいもんね~(^^)v
ニコニコ顔のごまちゃんに、パパそんメロメロなの解るわ~♪
お揃いのワンピースも可愛いし、明日香ちゃんと一緒だから、ごまちゃん元気が出るんだよね~
とっても良い関係ですね(^^)v
来月だね~♪

いや~んごまちゃん・・・
まだまだダッシュかけて走れるのね~。
お若いわよ~\(^o^)/

まるは・・・ダッシュしなくなりました。
スキップか~軽い駆け足程度。

ごまちゃんスマイル~ナイスです!

あずかぁたんさんへ

朝方まで雨が降っていたので。
汚れると嫌だからとレインコートを着せたのですが。
暑いし動き難いしで。。。脱げたらとっても嬉しそうに
走る出したのです。

悪い子ちゃんみたいなお顔でしょう。

お互い一緒に居るのが普通と最近特に思うみたいで。
今日は、鼻先が触れても喧嘩にならなかったのです。
もうビックリでした。

まりーママさんへ

ありがとうございます。
悪い子ちゃんのお顔ですが。
可愛いでしょう。

はい。とっても楽しいお泊まりでした。
これで天気が良ければもっと良かったです。

ありがとうございます。
随分前に作ったワンピースなんですが。
私も明日香ママもお気に入りで。
よく一緒に出かける時に着ているのですよ。
私たちの間では「ワンワン双葉。」と言っています。

どうぞリンクして下さい。
嬉しくってまりーママさんの了解を取らずにリンクしちゃいましたが。。。

ぶっちmamaさんへ

雨は降りましたが。
とっても楽しい旅行でした。
何と言っても二人の喧嘩が有りませんでしたからね。

ありがとうございます。
笑うイヌの写真の本は知らないのですが。
何かに応募しょうかしら?
ご存知ですか?

桃姉さんへ

今朝は、桃姉さんの悲鳴が聞ける絶好の土手のぬれ具合だったのに。。。
明日香が居なくってとっても残念でした。

ごま、もうすぐ15歳には見えないでしょう。

美味しい物は、持って行った軟骨ジャーキーにクッキーでした。

ごまの写真を撮るのがパパちんの楽しみですからね。
もうご満悦でしたよ。

Saoekoさんへ

はい!とっても楽しかったです。
どのお顔も可愛いけど。。。悪い子ちゃんのお顔がとっても可愛いですよね。

明日香も明日香パパさんが居ないので寂しがるかと思ったのですが。
楽しんでくれて安心しました。

そうなの、宝物の写真がまた一つ増えました。
わかりますか?パパちんにこにこでした。

りん子さんへ

絵留ちゃんも元気そうですね。

そうなの。。。。もう走ってくれないのかと。
心配しゃいました。
でも随分走る時間が短くなりましたが。。。

パパちんはごまを撮るのが趣味ですからね。
特に走ってくれるととっても嬉しそうなですよ。

最初は、少しでも近づくと喧嘩になっていたんですが。
もう何年もほぼ毎日会っている仲良くなるみたいですね。

もうすぐ絵留ちゃんのお誕生日ですね。
どんなお祝いを考えているんですか?

セレナーデさんへ

お若いですか?
まるちゃんは、何歳までダッシュかけて走っていましたか?
未だに疲れがとれないみたで。
今日もだらりんでしたよ。

でもまるちゃんのお年で。
スキップか~軽い駆け足が出来るのて素敵じゃあにですか?

ありがとうございます。
可愛いですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR