お泊まり 番外編


   今日は一日どんより曇り空だったごま地方
   お昼から明日香んちに出かけたのですが。
   そのお話は後日。

   今日もお泊まりに行ったお話です

201206013-1.jpg

   お天気がいいと浅間山がとっても綺麗に見えるのですが。
   どんよりの曇り空だったので浅間山が綺麗に見えなくって
   とっても残念

   浅間山を後に
   まっすぐ帰るのかと思ったら。
   
201206013-2.jpg

   スタジオもどきの有るカフェに寄り道です。

   今月のテーマは「雨やどり」

   201206013-3.jpg

    大きな葉っぱの傘にカエルさんと雨やどりの
    明日香

    201206013-4.jpg

     今回。。。いつも以上に

201206013-5.jpg

     可愛い笑顔の

    201206013-6.jpg

     写真が撮れてにこにこ

    201206013-8.jpg

     笑顔じゃあないけど。。。
     これも可愛い〜
     お目めがキラキラしている様に見えませんか?
     どれも捨てがたい私です。。。

     いつものごまバカです

     今回もとっても楽しいお泊まりでした
     天気が悪かったのを除けば。。。
     今度はいつ連れて行って貰えるかな?




    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明日香ちゃんと共に行く旅行、とっても充実してましたね。
ごまちゃんも明日香ちゃんも楽しそう♪
ニコニコなんだもん^^

スタジオもどきのあるカフェ。
ごまちゃん、モデルさんも慣れたものでちゃんとお座りしてますね。
東海地方にもこんな素敵なカフェがあって欲しいなぁ~^^

グミさんへ

ごまも明日香も来た事の有るペンションなで。
気軽だったみたいです。
ごまなんかは、もう何度も来ているから。
玄関に入ったらさっさとお部屋に入って行って。
「ごまちゃん。今回はこちよ。」と言われたしています。
それに、初めて来たお客さんが、ごまの事を看板犬と間違う人も居るくらい。
のんびりしているみたいです。

いいでしょう。
ついつい毎月行ってしまいます。
東海地方にも有るといいですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR