離れないのには訳があります。


    今日はとってもいい天気だったごま地方
    ごまにお留守番をお願いして父の日のプレゼントを買いに
    行って来ました

201206015-1.jpg

    「パパちんが帰って来ないの。。。」

201206014-15.jpg

    帰って来たパパちんの側を離れないごま。
    帰って来て嬉しいわけじゃあないんですよ。。。
    何かくれないかとくっているだけなんですよ

    201206014-16.jpg

    「何もくれないから。ごまは寝ます。」と
     ベッドに寝るごまでした。

201206014-9.jpg

     久しぶりのパパちんからのお土産です。
     ミニたい焼きです

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【離れないのには訳があります。】

    今日はとってもいい天気だったごま地方    ごまにお留守番をお願いして父の日のプレゼントを買いに    行って来ました    「パパちんが帰って来ないの。。。」...

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、若いね~^^
おもちゃで遊んでるし、ドッグランで走っているし、羨ましいかぎりですよ~。
さくらなんて、ドッグランで走ることが無くなってきちゃったもん(泣)

ごまちゃんと明日香ちゃんは、同じ車に乗っていても喧嘩しないのぉ?
仲良しなんだね!
いいなぁ、仲良く車に乗れて。。。
ごまちゃんとさくら・・・無理 無理(爆)

さくらの母さんへ

この陰では。。。私の努力があるのですよ。
今度お見せ出来ると思います。
さくらの母さんも覚悟をしてね。。。
ごまのパパちんに言われると思いますから〜
「走れ〜!追いかけろ!」てね。。。。

そうなの。
今回一緒に後部座席に居たのですが。
大丈夫だったのですよ。
毎日会っていますからね。
その時は、私もごまと助手席に行った方がいいのかな?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR