紫陽花

   今日は、お昼前には雨が止むと聞いていたので。
   電車に乗って紫陽花を見に行ったのですが。。。

   201206017-7.jpg

    雨が降り出して来て。。。。
    気に入った写真が撮れませんでした
    お家を出る時は雨が止んでいて。。。
    青いお空がほんの少し見えていたのに。。。

    ごまも雨で嫌なお顔をしているだと思ったら。。。
    うんとこがしたくって。。うんとこ場を見つけたいのに
    あっちこっちに座らされて不満だったみたいです

201206017-6.jpg

    でも。。。笑顔のごまの写真が撮れて
    良かったです

料理

    帰って来てから。
    からそば粉100%のマフィンを作りました

    201206017-3.jpg

     ごまが味み。

    201206017-4.jpg

     「ママちん。モチモチして

    201206017-5.jpg

     「ウマウマです
   
      このそば粉のマフィンを持って夕方のお散歩に
      出かけたお話は。
      また、後日



    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR