頑張るママ達。

   今日は、とってもいい天気
   明日からは雨なんですて。。。。
   嫌だな〜

201206018-1.jpg

   昨日の夕方。
   明日香と野乃ちゃんと一緒に土手の紫陽花を見に行って来ました

   みんな並んで「良い子ね。」と言っていたら。。。

201206018-2.jpg

   「野乃〜」

201206018-3.jpg

   気を取り直して。。。

201206018-4.jpg

   「野乃〜。」

201206018-5.jpg

   「明日香〜。」

201206018-6.jpg

    そして。。。ごまだけになりました。

201206018-7.jpg

    紫陽花から顔出しがしたくって。
    ごまを持ち上げていたら

201206018-8.jpg

    明日香ママも参戦

201206018-17.jpg

    野乃ママさんにお願いして頑張っている
    写真を撮って貰いました。

201206018-9.jpg

    そして、野乃ママさんも頑張りました。
    今度は、3人でお花からこんにちはをしょうね

   201206018-10.jpg

    野乃ちゃんは、まだ散歩に行くて言うので。
    ここでバイバイ

201206018-11.jpg

    丁度ごま達の高さにいい感じの紫陽花が咲いていたので。
    パチリ

201206018-14.jpg

    お散歩が終わったら。
    明日香ママからお菓子を貰うのがお約束の
    ごまと明日香

201206018-15.jpg

    今日はみんなでお散歩に行けて楽しかったね。
    ごま



    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先程はありがとうございました!!

綺麗に撮れていますね!!
ごまちゃん、とっても良い笑顔♪
野乃、今回は頑張っていましたね!
良かった、良かった♪
でも、21㎏を持ち上げるのは、
あれが限界でした^^;

アジサイお似合いですね~。
でも、ママさん達の苦労が・・・(笑)
ごまちゃんはやっぱりモデル犬ですね。
OK出るまでじっとしているvv
今朝は遠目でしかお会いできませんでした~。
桃太郎もクンクン残り香を嗅いでいましたよw

野乃母ちゃんへ

こちらこそ。
今日は、ありがとうございました。
今度は、早朝にね。

本当に野乃ちゃん頑張りましたよね。
やっぱり頭がいいですよね。
ちゃんと覚えているんだもん。

ママ頑張ったよね。
そのうち上手に頭を下げれますよ。
来年の為に今日から野乃ちゃんを持ち上げて体力を付けてね。

桃姉さんへ

今度桃姉も一緒に桃太郎君をリフティングしてみますか?

明日香や野乃ちゃんが近寄って来ませんでしたからね。

今日はありががとうございました。
ほんの少しの差だったのに。。。残念です。
明日は会えるかな?

この中腰は...私には無理です(>_<)
皆さん、素晴らしいです!!

紫陽花と3ワンのお写真。
とっても素敵♪
ポスターにでもなりそう(*^_^*)

健太ママさんへ

この為にヒンズースクワットを毎日しているのよ。。。
うそうそ。
「足に筋肉をつけなさい」と整形の先生に言われたので。
無理しない程度にしているだけなのよ。

この日は、みんな良い子でさっさと写真が撮れたのよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR