びっくりしました。

      今日もいい天気
      バタバタとお家の事をして朝から出かけた私。
      夕方、お散歩に行こうとごまの肩を触ったら。
      「キャイン~」
      お散歩に出かけても「キャイン~」
      慌てて獣医さんへ。
      でもちゃんと歩けるので痛み止めを貰って帰って来ました。
      お家に帰ってもしんどそうなごま

      20101116-11.jpg

      でもちゃんとごはんを食べて。。
      旦那さんが帰って来るのを待つていたら。
      ピンポ~ン。。。
      インターフォンから旦那さんの声が聞こえたら。
      いきなり玄関に走りだすごま。
      お~いごまさんさっきのぐったりはなんなの???

       20101123-1.jpg

      旦那さんが、帰って来てから。
      安心したように寝だすごま

       20101123-2.jpg

      可愛いから写真を撮ったら。
      寝てんのに。。。にと嫌な顔
      今は、旦那さんとベッタリ
      未だになんで泣いたのか不明。。。
      何事もないといいんだけど。。。。。。

  ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ごまちゃんの「キャイン~」は何だったんでしょうね!?
獣医さんも、原因いまいち分からないって感じだったんですよね。
ドキンとする出来事でしたね。
今日は朝散歩やご飯を食べれましたか!?

ごまちゃん、パパっ子なんですね。

どうしたんでしょう?

ごまちゃん大丈夫ですか~?
なんだったんでしょうか?ここが痛いよ~って言ってくれないから余計心配ですよね。
あずきは病院でエコーした時に、押さえたら、その後びっこを引いて・・・・・・
わざとでしたが(^^;そんな事もしてみせるので、本当に痛いのか、気を引く為なのか、色々あるんですよね~。なので余計心配です。
ただ甘えたかっただけだといいですねっ!

あっ、他のブログで見たんですが、ごまちゃんてテレビに出てたんですか~?
違ってたらごめんなさい。

Re: タイトルなし

グミさんへ
おはようございます。

原因は未だにわからないのです(;_;)
ごまが、嫌がる事したかな??と。。。思い当たるのは。
朝 旦那さんと帰省の話をしていたのです。もちろんごまも連れて帰るのですが。
今年の夏 母が体調を崩して。私だけ帰省した時ごまが凄くすねたのです。
それを思い出して、ごまは一緒に帰れないと思ったのかもしれません。
半年も前の話なのですが。。。違うかな??
ごまは、私の父が大好きで。ついて歩いたり、夜は一緒に寝ると寝室に行こうとしたりするのです。
これと言って、何かをしてくれるわけでもなのですよ。

ご飯もきちんと食べましたし。ライバル明日香と一緒に散歩も(^-^)v
心配為て下さってありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
こんな時は、おしゃべりをしてくれたらと。。。。

はい!ごまはパパっ子です。
面倒を見てるのは私なのに。。。。(;_;)
ルルちゃんもパパっ子ですか?

Re: どうしたんでしょう?

あずかぁたんへ
心配為て下さってありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

なんだったのでしょうか?
ごまもわざと痛がったりしますよ。今回もそうだといいのですが。。。。。。
ペンションにお泊まりに行った時 ごまをペンションに預けて。一緒にお泊まりに来ていたお友達夫婦と温泉に行ったの。それが、いけなかったみたい「痛い~ごはん食べれない~」と言い出して。慌ててペンション近くの獣医さんに駆け込んだのですが。異常が見当たらなくって。。。痛み止めの注射をしたら。急に元気になったのですよΣヾ(≧□≦*)ノ
お留守番が、嫌でしょうがなかったみたいです。
あずちゃんもごまも甘えたかっただけならいいのですが。
鳴かれると。。。心配しちゃいますよね。

たぶんごまです>^O^<
ごまは、半年間程深夜番組に出ていました。
いつも行くカフェにこの番組が撮影に来ていて。ごまと撮影を見ていたら。椅子に大人しく座る日本犬かミックスのわんこを探していたとかで。「出ませんか?」と声をかけて貰えたのです。
記念になればとお引き受けたのです。番組は、終わりましたが。とっても良い記念になりました(*^^*)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR