お揃いでお出かけ。

   今日はとってもいい天気だったごま地方

   スタジオもどきの有るドッグカフェが、明日で今の場所での
   営業が終了になるのと。
   お願いしていた。
   マナーパンツ(おねしょ対策の為)
   が出来上がったと連絡を貰ったので
   朝から出かけて来ました

   201206023-3.jpg

   ちょっとデッカくない?と思われると思いますが。
   モフモフのごまには丁度いいのです。。。。

   これにナプキンを引い使います。
   嫌だけど。
   近い将来使うであろう介護グッズが増えていきます。。。
   もうすぐ15歳だから。
   しょうがないよね。

201206023-1.jpg

   「ママちん。写真を撮ってないで。
    早く準備したら。パパちんに遅い!て言われるよ。」
   
201206023-9.jpg

    久しぶりにお揃いのワンピースでお出かけ
   
    4月に作ったワンピースと同じ布で作りました

    ごまの服

     脱ぎ着がしやすい様にと。
     後ろ見頃に釦を付けて。

    ごまの服

      前見頃の裾にゴムを入れて。 
      ゆったり目にしました。

    201206023-5.jpg

      ごまちゃん。気に入ってくれたかな?

     201206023-2.jpg

     「それより。
      ごま、早起きしたから眠いです。」

     201206023-4.jpg

      パパちんが、「これいね。」と
      苺のケーキのおもちゃを手に。。。
      そして、それをごまの頭に
      パパちん思いのごまは嫌々でもちゃんと
      頭に乗せてあげるのです

     201206023-6.jpg

      美味しいランチを食べたごまは、
      気持ち良さそうに寝ちゃいました

      ごまのワンピースと並べてみました

     ごまとお揃い


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR