嬉しいお届け物。

   今日は過ごしやすかったごま地方

   先日お友達の健太ママさん和んこ堂に行った時。
   「夏祭り柴っこが〜無い〜。」と喚いていたら。
   和んこ堂のパパさんが、
   「こちらに送って貰う荷物が有るので。
    よかった。夏祭り柴っこを送って来て貰いますが。」と言って貰えて
   そして。。。健太ママさんが、
   「また来るから。買って来てあげるよ。」
   なんて嬉しい事を言って貰えたので

201206024-5.jpg

    わがままを言って。
    夏祭り柴っことお友達わんこの?ちゃんと?ちゃんの
    お誕生日プレゼントにしたいので。
    絵もお願いしゃいました。
    それと。。。貝釦も
    実は、健太君ちの近くにお気に入りの釦屋さんが有って。
    よく健太ママさんにお願いして送って来て貰っているのです

    201206024-1.jpg

    健太ママさんに渡すお金の金額を確認していたら。
    「安い・・・
    お手紙に
    「早いけど。
     柴っこと釦はごまちゃんのお誕生日プレゼントです
     てビックリです。

    201206024-4.jpg

    「健太ママさん、健太君。
     ありがとうございます
    
     そうなの。
     8月になったらごまは、15歳。
     人で言えば、76歳。
     喜寿が、77歳だから。
     11月5日で喜寿
     これは、ブログで仲良くして貰っている
     絵留ちゃんちのネタなんでけどね
     絵留ちゃんとごまは1ヶ月違いの同い年柴ちゃんなのです

201206024-2.jpg

     「ママちん。ごまんちも何かイベントを考えているの?
      絵留ちゃんは、何か技を披露するそうだけど。
      ごまは無理だからね。」
     「そんな・・・ごまちゃん
      喜寿て嬉しい事なんだよ。」
     「ママが何か作れば。。。」
     「そう来るか。。。」
     「ごま、頑張ろうよ
     「嫌だもんね

201206024-3.jpg

     健太ママさんのお陰で。
     また一つ可愛い柴っこが増えました
     本当にありがとうございました



    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嬉しいお届け物。】

   今日は過ごしやすかったごま地方   先日お友達の健太ママさんと和んこ堂に行った時。   「夏祭り柴っこが〜無い〜。」と喚いていたら。   和んこ堂のパパさんが、 ...

コメントの投稿

非公開コメント

夏祭りの柴っこが増えて、たくさんの柴っこになりましたね~♪
こうして見ると、ますます可愛いですね(^^)v

絵留のネタの披露ありがとう♪
そう!喜寿なんよね~\(^o^)/
絵留の技の披露は、さてさて、できるかなんて、解らないのよ~(笑)
なんとか、できそうなのを考えるの~(^^ゞ
ごまちゃんの突っ込みは、私も辛いわ~(笑)

↓マナーパンツ、おねしょ対策ですよね
絵留のも考えないと(^^ゞ

りん子さんへ

そうなの。。。見ちゃうとね。
置く場所が無いのについつい柴っこを買ってしまっているんです。
夏祭り柴っこは、去年見て。
その時は買わなかったのですが。
改めて買いに行ったら。
売り切れていたのですよ。

喜寿!嬉しい〜
絵留ちゃんの技楽しみにしていますね。

そうなんです。
おねしょ対策なんです。
絵留ちゃんは、まだおねしょをして事がないんですよね。
羨ましい。。。それに足腰もいいみたいだし。

もうすぐお誕生日ですよね。
何かお祝いをされるのですか?


柴っこ、喜んでいただけてよかったです♪

ボタンはいつでもおっしゃってくださいね(^_^)v
さーっと買いに行ってきますから。

★喜寿のお祝い★
ごまちゃん、どんな芸を披露するのかな?

健太ママさんへ

ありがとうございました。
パパちんに「図々しい。」と言われちゃいましたが。。。

は〜い!遠慮なく言わせてもらいますので。
よろしくお願いいたします。

芸ですが。。。
何が出来るか思案中です。
何は、いいアイデアありませんか?

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR