出してくれ〜


   今日は肌寒いごま地方でした

   201206025-1.jpg
 
   昨日ごまを連れてシャンプーに行って来ました
   
   この日は、受付が混んでいたので。
   ごまの受付が済むまで。
   受付横のゲージに入れられたごま。

   201206025-2.jpg

   待っている間、
   パパちんにワンピースを脱がして貰う事に。
   「パパちん。嫌なの。。。

   201206025-4.jpg

   出して欲しいごまは。。。

   201206025-5.jpg

   「出してくれ〜」とお手手(前足)でゲージのドアを
    ちょんちょん。。。
    また、これが可愛いのよ
    当然、パパちんのカメラのシャッター音がお店に
    響いたのは言うまでもまりません
    おばか夫婦です

    この後、ごまは叫びながら。。。
    トリマーさんに連れて行かれました。

    201206025-6.jpg

    トリマーさんに綺麗にしてもらって。
    スッキリのごまです

   201206025-7.jpg

    帰り。
    スーパーで買い物して出て来たら。

   201206025-8.jpg

    バギーの中で伸びてるごま。
    これも可愛い
    それにしても、体痛くないのかしら?

201206025-9.jpg

    夕方。
    明日香とお散歩。
    明日香も金曜日にシャンプーをしたので。
    ごまも明日香もももふもふよ




    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出してくれ〜】

   今日は肌寒いごま地方でした       昨日ごまを連れてシャンプーに行って来ました      この日は、受付が混んでいたので。   ごまの受付が済むまで。   受...

コメントの投稿

非公開コメント

伸びてるごまちゃん、可愛い〜!
必死なお顔って、可愛いんですよね〜(^^;)
ごまちゃん、いつも以上にお目目がまんまるだわ。

ウチも同じように直角に上向いて寝る事結構多いよー
カートの中でも車の中でも…
ほんと苦しくないのかな?と思うけどどうなんでしょうね(笑

そうそう!渡したい物があるんです、百が懐に入れて?温めておきますネ♪

ごまちゃん、シャンプーは、お店でするんですね。
綺麗さっぱり、よかったね。
モモ尻カットもするのかな?
柴っこのモモ尻カットされたお尻って、キュートですよね。
カリンは、今、抜け毛の真っ最中。
ごまちゃんは、どうですか?
ごまちゃんの寝顔、かわいいね~
シャンプーお疲れさま。

ごまちゃん、もふもふになったのね~。触りに行かなくちゃ!!
バックの中で眠っているごまちゃんがたまりません!!!可愛い~~♪♪
体充分柔らかいですよv
私も見習わなくちゃ?!

Saoekoさんへ

ありがとうございます。

必死なお顔て可愛いよね。
私ね。まん丸お目めが好きなんだけど。。。
お外だとキツネさんになる事が多いんですよね。

30日土曜日なんだけど。。。
随分前から予定が有って行けないの。。。
折角の土曜日なのに。

ももちいさんへ

百ちゃん。お誕生日おめでとうございます。
今月のお誕生日会に参加されるのですか?
もし参加されるのでしたら。
後でランチでもしましょうね。

渡したい物???なんだろう??
楽しみにしていますね。

百ちゃん達も!
苦しくないからしているんでしょうが。
「大丈夫?」て心配しちゃいますよね。

らんママさんへ

こちらに来てから。
トリマーさんにお願いしています。
それまでは、近くにセルフが有ったので行っていました。
もちろん、桃尻にカットしてもらっていますよ。

ごま。。。全然毛が抜けないの。
気持ち程度は抜けたんですが。。。
この間々真夏になったらどうしょうかと心配しています。

ありがとうございます。
お子達の寝顔は癒されますよね。

桃姉さんへ

朝会えたら触れますよ。
その前に明日香のタッチから逃げないとね。

柔らかいのかな?
随分固くなったように思えるんだけど。。。
桃太郎君も柔らかいですか?

明日の朝楽しみにしていますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR