懐かしい写真を。。。考えられなけど。。。

    今日は曇っていたけど。
    川風がお家に入って来て気持ちよかったごま地方

201201031-1.jpg

    雪遊びをする時、ダウンを着ているごまですが。。。

    10年前は。。。

201206027-1.jpg

    雪の中を。。。

201206027-2.jpg

    裸ん坊で走っていた。。。

201206027-3.jpg

    ごま。。

201206027-7.jpg

    冷たい雪の上にお座りまで。。。
    今では考えられません
    ここ何年間は、雪の上に直接座るのではなく。
    私のブーツの上に座るのに

201206027-8.jpg

    「ママちん。寒い。」と言わないで。
    「ママちん。遊ぼう」て言っているし。。。

201206027-6.jpg

    とっても楽しそうなの

201206027-9.jpg

    この頃は、まだ今程溺愛してなかったんですよね。。。

201206027-5.jpg

     こんな可愛いごまも。。。
     ごまバカですみません


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんて可愛いでしょう~♡
裸ん坊さんで雪の中楽しそう♪
あそぼ!あそぼ!と体いっぱいに表現していますね。
最後のムキッパごまちゃんも可愛いです(萌)

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ごまちゃん、可愛い~
こんなに活発なレディだったんですね。今の落ち着いた貴婦人っぽいごまちゃんからは想像つかないかも~(笑)


えこは…子犬の頃から今と変わらない性格でした(^_^;)
活発だったことなんて、あったかなぁ~(笑)

ごまちゃん、今とお顔が違う~
言われないとわからないかも
若いときは皆顔つきがはっきりしているからかしら
今のが穏やかな感じがします
実は私も音が若いときは今ほど溺愛していたわけではないんです
段々と・・・ですよね

わぁ~♪
ごまちゃん、今と全然違うーっ!^m^
細いぃぃぃーっ!(笑)

そう言えば私、今のごまちゃんしか知らないんですよね。
どんどんパピのごまちゃんとか登場しちゃって下さい!*^^*

若い~~~(^^ゞ
当たり前なんだけどね(笑)
10年前のごまちゃん、やっぱりその頃の絵留を思い出します(^^ゞ
でも、やっぱり今の絵留の方が大好き♪
ごまねぇさんも、きっと今のごまちゃんの方が大大大好きかな?(笑)
誕生日のお祝い、何もまだ考えてないの(^^ゞ
雨模様なの~~(T_T)

今のごまちゃんはとても穏やかでキュートな女の子という感じですが、
10年前のごまちゃんは美人なお姉さんという感じですね。
どちらのごまちゃんも素敵です☆彡

今も昔も、とってもかわいいごまちゃんです♪
そして、いつもお洒落ですね(^^)

ずん太は今も昔も寒いのが苦手で
ごまちゃんのように雪の上で遊ばないんです
ごまちゃん、雪が好きなんですね☆

まりーママさんへ

前に居た所は、年に何度か雪が積もったので。
雪の中お外に居たりしたのですよ。。。
今じゃあ考えられないです。

ムキッパ可愛いでしょう。
ありがとうございます。

Saoekoさんへ

Saoekoさん。。。何と?
落ち着いた貴婦人。。ですて。。。
ぽいはちょっと気になりますが(大笑)

活発のは30分位で終わっていましたが。
えこちゃんは、いつも落ち着いていますよね。
母の品格かしら?



オトママさんへ

スリムでしょう。
でも体重はそんなに変わらないのですよ。
今の方が、毛艶に毛葺きがいいです。

オトママさんも。。。嬉しいな。
何時間でも平気でごまを残して出かけれるのですが。
今は、出来るだけ毎日は出かけたくなんですよね。
今は「ごまを生んだ。」と宣っていますから。。。(大笑)

ぶっちmamaさんへ

随分違うみたいに見えますが。
体重はそんなに変わらないのですよ。
今の方が、毛葺きも毛艶も良いのです。

ありがとうございます。
ネタが無い時に引っぱり出しているの。。。
ぶっち君のパピも見たいです。

小春巻きさんへ

嬉しい事を。。。
ありがとうございます。

この頃のごまは、大切なわがやのわんこだったのですが。
今は、わがやの大切な娘ですから(大笑)

りん子さんへ

若い柴ちゃんのブログを見ていると。
ごまはどうだったかな?と撮った写真を見ちゃいます。
この頃の絵留ちゃんはどうだったのですか?

そうですよね。
私も今のごまが大大大大大好き。
わがままですが。

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
この頃は、色んな色のバンダナを持っていました。

前は、年に何度か雪が積もる所にいたのと
犬として生活をしていましたから。
寒くって、お昼間はお外に居たのです。
今では信じられませんが。。。

走ると雪が舞い上がるのが嬉しかったみたいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR