伸びていても。。。


   今日はとっても暑くってダルダルのごまと私。。。

201207011-2.jpg

    「暑くて寝れません。」と見つめるので。
    等々エアコンを入れてしまいました。

    私は、お昼から縫い縫い
    来週中には完成予定です

    201207011-3.jpg

    お昼間よく寝たからなのか?
    鮭さんと遊ぶごま

    201207011-4.jpg

    まるで、鮭を襲うくまさんみたい

    201207011-5.jpg

     鮭さんをバシバシ。。いじめっ子?

    201207011-6.jpg

     「ママちん。鮭さんと遊んであげたの。」
      と得意そうにしているごまでした

  おまけ。

201207011-1.jpg

      かもめ〜るの季節になりました。
      母が、体調を崩してから3年程になります。
      お外に出る事は無くなりましたが。
      毎日父や兄家族のご飯を作るのが楽しい母
      私は、平日のみですが。
      ハガキを送っています。
      99%、ごまの事しか書いていませんが・・・・
      こんなに買っているんだから。
      今年こそかもめ〜るで何か当たるといいな〜




    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鮭さんが飛んでる~~~\(^o^)/
ごまちゃん、楽しそうだね~~~♪
突進する姿勢や、手が可愛いなぁ~~~
見てて幸せですね、ごまねぇさん♪

これから暑いから、気温の設定に悩みます
今扇風機で、タイマーで過ごしているげと、付けなかったら、ハァ~ハァ~言っている時があるし…
老体は、暑さ、応えますよね。。。

かもめ〜るかぁ~
ごまちゃんの笑顔が、暑い夏の癒しですね♪

りん子さんへ

可愛いでしょう。

でも夕方にならないと。
こんな事しないのよ。
それも毎日じゃあないし・・・
絵留ちゃんもこんな事しますか?

もう、エアコン入れています。
ドライですが。
でないと一日中はぁ〜はぁ〜言っています。
この暑さに老体は応えるみたいで。。。真夏が心配です。
絵留ちゃん一緒に夏を乗り切りましょうね。

60枚程かもめ〜るを送ったのですが。
一枚も当たらなかったの。
当たるのが難しいみたいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR