のんびり

        朝起きたらお外は、凄い雨と風雷も
        その中ごまのお散歩に行って来ました。
        ごまも私も雨でぐちょぐちょ~
        こんな時お家で出来たらと思ってしまいます。
        でもお昼前にはいい天気気温も急上昇
        
        20101203-2.jpg

        風は強いけど。。お家の中はポカポカ
        
        20101203-1.jpg
   
        ちょとごまで遊んでみました。
        遊ばないでよ。。。ごまは、眠いのよ

        今日は一日ごまとベッタリ~したり。。。
        ミシンをフミフミしたりしてのんびり~

        随分前に作ったワンピース

        20101202-1.jpg

        この頃は、首まわりにコサージュを付けるのが。
        流行っていたの。。。私のなかでは

       20101202-2.jpg

       ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おはようございます。
お家でトイレが出来たらホントに楽ちんですよね。
ごまちゃん、雷の中のお散歩、平気なんですかぁ!?
すごいなぁ…。

あ…。
ルルはママっ子です!って言いたい所だけど、残念ながら
パパっ子なんですよ。
散歩やご飯・病院と面倒みてるのは私なのに…。
って「ちぇ~っ」ですよ(T_T)

Re: No Title

グミさんへ

こんばんは。
ルルちゃんもお外派なのですね(*^^*)
ごまは、雷平気ですよ。それと雨の日の散歩も(^-^)v
雨粒が水たまりに落ちて出来るあわぶくを鼻でつんつんつるのが大好きなのです♡
でもなぜは?小雨は苦手みたいです。。。

グミさん~お仲間ですね>^O^<
そうそう。。。ちぇ~っです私も(`_´)

No Title

きゃー、ごまちゃんが蛇に、蛇に・・・(笑)。
お久しぶりでーす。月曜にはがんばって早起きしますねw
ごまちゃん、魔法のポケット(おやつ入り)持って行くからね~!

Re: No Title

桃姉さんへ

今朝は、久しぶりに会えて嬉しかったよ(^-^)v
桃太郎君が、「ごま~」て1番に来てくれましたし(*^^*)
明日も来れるんだよね。。良い返事だったよね。。。
桃太郎君が喜ぶよ。

「明日も。魔法のポッケを持っている。桃ねぇに会えるんだよね」ごまより
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR