ねずねず・・・

   今日も暑くって。。。ビールが美味しいな
   ビールを飲んでいると。。
   お酒が苦手なパパちんに
   「のんべ〜さん。」と言われるの。
   パパちんの前では、1本しか飲まないのに

   明日香んちといつものカフェにご飯を食べに行って来ました

   201207015-1.jpg

    お店で、お友達のぼんちゃん、ひなちゃんに会いました。
    ぼんちゃんだけだった頃は。
    食の細いぼんちゃんから
    カフェのケーキをお裾分けを貰っていたんだけど。。。
    ひなちゃんが来てから。。。貰えなくなったごま

    201207015-2.jpg

    ぼんちゃんが、お星様で。
    ひなちゃんが、ハート。
    可愛いでしょう
    触るともふもふで気持ちいいんんですよ

201207015-3.jpg

    パパちんがカフェのお隣のお店で。
    ねずねずを買って来ました。

201207015-4.jpg

    早速、ごまの頭に。。。

201207015-5.jpg

    明日香はお尻で。。。

201207015-6.jpg

    明日香も上手でしょう

    気がついたら。。。3時間もカフェに居たごま達でした。

  おまけ
  
    カフェのDecoさんのブログ(7月15日)にも載せて貰いました
    

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝からとっても暑かったですから、こんな日はお決まりのビールってところですよね、もしかして午前中から・・・?。
パパさんお酒が苦手?知らなかった。野乃のママさんがごまねぇさんのが私よりお酒が強いっていってました。
なんかパパさんと話が合いそうですよね、お酒が苦手な同士で。

ナギとコナツの父さんへ

あの後ナギちゃんに食べて貰おうと。
お菓子を持って散歩に行っているのですが。
会えませんね?
今度会った時もお菓子を持っていなかったりして。。。

まだ午前中から飲んだ事はないのですよ。
それに野乃ママには負けます。。。
野乃ママは凄いですから。
でも一番強いのは。。。桃ねぇなんですよ。
なんなら今度の保護者会を覗きに来ますか?
怖いですよ。。。。

ナギパパさんが、お酒が苦手にみえないですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR