久しぶりに百ちゃんと。

   
   今日も暑いごま地方です

   いつもお出かけの基本は電車のごまんち
   なのですが。
   この暑さで、最近車で出かける事が多くなっりました

   いつも助手席に居たごまなのですが。
   助手席はお日様が入って来て暑いので。
   少しでも日陰の有る後部座席に来るようになったのです
   ごまが、後ろに来て嬉しい私と
   少し寂しいパパちん

   今日は、久しぶりに百ちゃんちといつものカフェでランチを
   食べに行って来ました

201207016-8.jpg

   百ちゃん達が来るまで。
   メロンを頭に乗せられるごまに

201207016-1.jpg

   カフェに到着して。
   落ち着く間もなくメロンや

201207016-3.jpg

    ねずみさんを頭に乗せられる百ちゃん。

201207016-2.jpg

   ごまに会うといつもパパちんの相手をさせられる
   百ちゃん
   そして、毎回パパちんの希望にちゃんと応えてくれる百ちゃんは
   流石です

   百ちゃんのご機嫌伺いに玄米クッキー
   持って来ておいて良かったです
   また、お願いね百ちゃん

201207016-4.jpg

    早速、百ちゃんと並んで。
    パパちんの相手をして上げる娘達

201207016-5.jpg

    「あら!ねずみさんが。。。」

    この二人体重がほとんど変わらないのに。。。
    どうしてごまがおデブさんに見えるのかしら?


 おまけ。

    テレビ東京の朝の情報番組『7スタLive』でカフェが
    紹介されるので。
    たまたま来ていた
    ごまも撮影して貰えました。
    採用されないだろうと思っていたら。。。

201207016-6.jpg

    沢山映っていて。。。
    ビックリでした。

    私の手が緊張しています。

201207016-7.jpg

    食べるのが夢中で緊張していないごまと。。。
    携帯に夢中のふりのパパちん。。。
    
    とっても良い記念になりました。
   

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
上手に頭に乗せてますね~。
可愛いです!(^^

テレビにたくさん映ったのですね。
テレビに映るって思うと、緊張しますよね。
良い思い出ができましたね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキですね~♪*^^*
ご家族の良い雰囲気が漂っていますよぉ!

ごまちゃん賢いし、可愛いから、
きっと自然といっぱい撮影してくれたのでしょうね。^^
TVを見た人も、お顔が綻んだことでしょう♪ふふふ。

No title

ごまちゃん、相変わらず色々乗せてあげてますね~ww
えっ?!
百ちゃんと同じ体重なんですか~?
なぜだろう・・・・??もふもふ感かな?
テレビでもラブラブが伝わってきますねv
可愛いでーす♪

ひこぞーママさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
ひこぞーちゃん達も頭乗せをしてみませんか?

そうなんです。
ちらっと映るぐらいかな?と思っていたら。
思いのほか沢山映っていてビックリしました。

No title

昨日はありがとうございました。
乗せ乗せトレーニングしなくちゃいけませんね(笑

TV沢山映っていたんだー
見逃しちゃいました(◞‸◟)ザンネン。。。

また一緒にランチして下さいv-411

鍵コメさんへ

こんばんは。

鍵コメさんちのわんこは若いですから。
わんぱくなのは当然です。
でもあんよは心配ですね。

お揃いに気がついて貰えて嬉しいです
とっても良い思いでが出来ました。

酒豪だったのですね。
我が子の為に。。。愛ですね。

最近ノンアルコールビール美味しいですよね。
三浦友和さんファンなので。
サントリーのオールフリーを好んで飲んでいます。
単純でしょう。
http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/product/

ぶっちmamaさんへ

そうですか?
それはごまのお陰ですね。

そんな事を言って下さるのはぶっちmamaさんだけですよ。
でも、そう思って頂けると嬉しいです。

子犬の頃のぶっち君可愛い〜
今は歌舞伎役者みたいに素敵です。

桃姉さんへ

桃太郎君も頭乗せしてみませんか?

そうなの。。。同じにみえないでしょう。
百ちゃん背筋がまっすぐなんですよ。

ごまに対してのラブラブでしょう。
ありがとうございます。
ごま可愛いですからね。うふふ。。。

ももちいさんへ

こちらこそ楽しかったです。
練習を。。。今度会うときはバッチリで来ているんでしょうね。

どういたしまして。。。
いつかは日テレにです。

こちらこそ、お誘いメールくださいね。

パソコンにメールを送ったのですが。
届いていましたか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR