懐かしい写真を。。。熱気球編


   今日は、涼しくって過ごしやすかったごま地方

   軟骨ジャーキーを作ろうと思っていたんだけど。。。
   出かけようと表に出たら。
   雨が降っていたので
   近くのスーパーでささみを買って。
   ささみジャーキーを作りました。
   もちろんごまは「ウマウマ」と食べてくれましたよん

   これからは、4年前のお話。

懐かしい

   この頃は、毎年行っていた。
   コスモス祭りで。

   懐かしい

   熱気球に乗りました
   乗ったといっても。
   真上に上がってコスモス畑を見るだけなんですけどね。

   係の人に「わんこを乗せていいですか?」と聞いたら。
   「音がね。。。でも先ほど気球を膨らませているのを。
    大人しくみていたから。いいですよ。」と言って貰えたのです
   気球を膨らます時のボイラーの音てとっても煩いんですよ。

懐かしい  2008.10.11

    「ごま。コスモス畑が綺麗だね。」とワイワイの私に

懐かしい

    「なんで。。。気球に乗らんとあかんの」と
    不服そうなごま

   懐かしい

     満点の笑顔の私に
     「ママちんの相手は疲れます。」とごま。。。

     最初は、空いていたコスモス祭りだったのですが。
     段々混み出して。。。(メジャーになったので)
     素朴感が無くなって来て。。。ちょと寂しいです。

      最初の頃のコスモス畑の散策は楽しかったのですよ。
     その話はまた今度。

ごますかベーカリー

     明日香ママから。
     野菜バーグを頂きました。
     トマトがとろっと溶けて。。。美味しいですよ


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR