お好みは?


    今日は朝から雨のごま地方。。。

201207021-1.jpg

    「パパちんが起きてきません。」と寝室のドアが開くのを
    ず〜と見つめるごま。

    201207021-2.jpg

      パパちんが、起きて来たら。
      お外をず〜と見つめるごま。
     「ごまは、可哀想なわんわんです。
      パパちんが。。。どこにも連れていてくれません。」
      朝ご飯を食べているパパちんが、
      何度ごまを呼んでも来ないんですよ

      ごまのハンストがきいたのか?
      ごまに嫌われたくないパパちんが、
      いつも行くカフェに連れて行くってくれました

201207021-10.jpg

      ごまのご飯が出て来るまで。
      明日香ママに編んで貰った麦わら帽子を被るごま。
      これと。。。

201207021-3.jpg

      そして。。。これと

201207021-6.jpg

      最後にこれどれがお好みですか?
      私は一番最初かな。。。

      「どれが可愛い?」なんてパパちんに聞いたら。
      「どれが可愛い?全て可愛い。」とキッパリ言い切るパパちん。
       私もパパちんもごまにメロメロなごまバカ夫婦なんです

201207021-4.jpg

      何度も写真を撮ったので。
      飽きたごまが。。麦わら帽子をブルンとしちゃいました

201207021-7.jpg

      お友達のこむぎちゃんもカフェに来ていて。
      パパちんと遊んで欲しいみたいで、
      近づいて来たんだけど。。。。

201207021-8.jpg

      カメラのレンズが怖いらしくって。
      すぐに去って行っちゃいました。。。
      もう来ないのかな?と思ったら。

201207021-9.jpg

      すぐにやって来たむぎちゃん

      パパちんは、なぜかわんこに気に入られるの。
      一定の距離を保っているからなのか?
      近づいて来も触らないのがいいのか?
      「この子よその人は?」と言う子でも近づいて来るんですよ。



    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、ワンコキラーなんですもんね~
優しいオーラが出てるのですね(^_^)

ごまちゃんの麦わら帽子、全部可愛いです(≧∇≦)
ごまちゃんは、なにを着ても、なにをかぶっても、可愛いです!!


Saoekoさんへ

ごまやわんにはね。
私には。。。。。厳しいのよ。

ありがとうございます。
4柴ちゃん達も被ると可愛いでしょうね。

こちに来られるの平日でもOKですよ。
ごまと二人で行きますから〜ね。

No title

パパさんの言葉に、胸キュンだわ~
ごまちゃんを目に入れても痛くないんですね~
ごまねぇさんと比べたりするのかな?(^^ゞ
だからだよね、ごまちゃん、素敵な可愛さが有るのは(^^)v
↓で、熱気球???
これに乗るって、すごい勇気です~~~
もしもなんて考えなかったかしら(^^ゞ
絵留なら、大暴れしそうだわ~
"ぐらわん"有難うです(^^)v

りん子さんへ

絵留ちゃんのパパさんも目に入れても痛くないですよね。

パパちん痛くないみたいです。
比べる対象にないみたいですよ。

熱気球。。。私ねごまとは何でも一緒にしたいのと。
ごまなら大丈夫て変な自信があるみたいで。
何も考えないで「乗りたい〜」と言っちゃったのです。
逆に怖いから大人しくしているかもしれませんよ。

ぐらわん応募されたのですね。
一緒に入選するといいな〜
ぐらわんが手に入らない時は言って下さいね。
お送りしますから。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR