ビスコッティ

   今日も曇り空だったごま地方
   ムシムシするから雨が降って
   少しは涼しくなるかと思ったんだけどね。

   こう曇り空が続くと梅干しの梅が干せないです
   やはり土用が過ぎないと駄目なのかな?
   確実に晴天が、4日間続かないとね。
   それも。。。平日で。

料理

   紫芋とクランベリーが入ったビスコッティを作りました。

   201207024-2.jpg

   早速、ごまに。。。
   「ママちん。大きいです

   201207024-3.jpg

    「ごまには大きいてわかっているんだから。
     最初から小さくしてくれたらいいのに。。。

    201207024-4.jpg

     「ウマウマです

    201207024-5.jpg

      「もう少しくださいな

       ごまのウマウマ顔が見たいから。
       また作ろうと

    201207024-6.jpg

      久しぶりのパパちんからのお土産です
      パパちんのお土産は、私へではなくって。。。
      甘いものを食べたいから買ってくるんですよ。



    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


    記事の内容に関係ないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
美味しそうですね!
ごまちゃんの嬉しそうなお顔を見れば、美味しかったことが一目瞭然です。(^^
作り甲斐がありますね♪

↓モコはアゴが弱いのか、硬い物を嫌います。(^^;
ちょっとアンダー(受けアゴ)であることも関係してるのかな?
柔らかいガムなら噛んでくれますが、すぐになくなっちゃいます。(^o^;;
適度な硬さが欲しいと常々思う飼い主です。

No title

わー、プリンの味のヴァリエーションが増えてる!←まず、そこか!!
相変わらず、売ってるのみたいなビスコッティですねv
ごまちゃんのウマウマの顔見る前においしそうなのが分かります~!
桃太郎は最近、家の近所しか歩きません~~。土手に行く前に猫&子猫に会ってしまうと回れ右しちゃいます。
暑さもあるとは思うんですけどね~。
ごまちゃんモフモフしたーいぃぃ(涙)

No title

クッキー、すばらしいです~♪
ごまねぇさん、店開て下さいよ~~
ネット販売なんて(^^ゞ
ごまちゃんの、ポワンとした顔、可愛いなぁ~♪
ぐらんわん、ごまちゃん25番、絵留31番です(^^ゞ
楽しみですね(^^)v

ひこぞーママさんへ

こんばんは。

そうなのですが。。。
同じ物が続くと私の前だけで「ペイ」てするんですよ。
でも小麦系は好きみたいです。。。だからおデブさんになるんですが。

今回買ったガムはそれなりに固いのでお試ししてください。

モコちゃんに歯磨きをされていますか?
歯ブラシが無理なら。
わんこ用のガーゼでお口の中をマッサージしてあげるだけでも違いますよ。
今までされていなかったら嫌がるかもしれませんね。
毎晩歯磨きをしているのに。。。未だにごまは怒っていますから。。。

桃姉さんへ

そうなの、トマトと抹茶が増えていました。

桃太郎君は食べてくれなんですよね。。。。
いいもん。。。いいもん・・・イジイジ。

子猫も苦手になったの?
涼しくならないと桃太郎君に会えないかな?
ジャーキーで釣ったら。。。会えるかな?
うふふ、、、久しぶりに釣ろうかな?
いつもより30分散歩に行く時間が早くなったんだけど。
大丈夫かな?

りん子さんへ

ありがとうございます。
お家が近いと絵留ちゃんに試食して貰えるのに。。。
残念です。

ごま。。。可愛いですよね。
ごまバカですみません。

ぐらわん見ました。
絵留ちゃん可愛いですね。
結果が楽しみです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR