どうしたのかな?


   今日はとっても暑かったごま地方
   お友達が、よく行くカフェに遊びに来てくれました
   その話はまた後日。

201207026-1.jpg

   お友達のママさんとお母様から
   美味しい物を沢山貰えたごまは
   満足げに寝ています

   「ごま。またみんなに会いたいです。。。むゃむゃ
  
20090116-1_20120726200249.jpg

   そういえば。。。最近ごまがソファーに上がらなくなりました。
   腰が痛いの?
   それともただ暑いだけ?

   201206014-16.jpg

    「自分のベッドに上がったりしているから。
    大丈夫だよ」とパパちんは言うけど。。。
    ちょっと心配になった私です


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
ごまちゃん、大丈夫ですか?
こんなに暑い日が続いているし、ちょっと夏バテかな?
ワンコは痛くもて言えませんから、心配になりますよね。
アーチャマもヘルニアを発症したときは、とにかく動きませんでした。でも、足腰を触ろうとすると、嫌がったので、おかしいと分かったのですが・・・。
ごまちゃん、お大事になさってくださいね。(^^

No title

寝てる姿もプリティですね♪
この時期、本当にバテバテですね。
桃太郎も涼を求めて、家の中をぐるぐる回っています。
散歩は近場の公園メインです。
土手にはなかなか行ってくれません。散歩時間も三分の二くらいになっちゃいました。
秋に復活するかな~?
ごまちゃん元気にがんばってね~!!

No title

ごまちゃん、暑くてちょっとお疲れなのかな?

自分のベッドに上がったりしているんだったら、
きっと一時的なものですよ!!
ネッ♪ごまちゃん。
でも、用心にこしたことはないですよね。

ひこぞーママさんへ

こんばんは。

ご心配をおかけしました。
夕方暴れた(遊んだ)と思ったら。
尻餅をついたの。
悲しいけど、足腰が衰えてきているんですよね。

アーチャマちゃん大変な思いをされたんですね。
腰を温めたり、マッサージをしてあげたりすると少しは軽くなるのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

桃姉さんへ

うふふ。。。うんとこしていてもプリティよ。

桃太郎君は、昔から夏が苦手で。
食欲も落ちちゃうんですよね。
ごまが、今までで食欲が落ちた時て。。。子宮蓄膿症の手術をした時ぐらいかしら?
こんなに暑いのにがっいています。

後2ヶ月位は桃太郎君に会えないかな??

お互い頑張ろうね。

健太ママさんへ

ありがとうございます。

暑さで疲れているのは疲れているんだけど。。
食欲は落ちないのよ。

今日は、尻餅つかなかったし。。。
腰を触ると「嫌」て言ったりするから。
辛いのは辛いみたいなのよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR