縫い縫い。。。

   今日も暑かったごま地方
   お昼から枕カバーとバスタオルを洗ったら。
   夕方には乾いてくれました

201208002-1.jpg

   お家の事をささっと終えて。
   一日縫い縫いをした私
   出かける予定もなかったし。
   出来たら今週中に仕上げたかったんだけど。。。
   来週になりそうです

   その間ごまは、私の横で寝たり。
   廊下で寝たり、窓辺で寝たり。。。忙しそう

   型紙を書いたり、裁断したりて結構面倒なんだけど。
   縫い出すと。。。楽しいのよね


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃんもあっちこっちと場所を変えて寝てるんですねっ(^^)
あずきさんもです。暑くなったら余計に忙しく移動してます。
縫い縫いはやっぱり縫う段階が一番楽しいですよねぇ~♪ついつい夕飯の支度をしなくちゃいけない時間になっても『もう少し』と、なっちゃいます(^^;
出来上がりが楽しみですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごまねぇさんお久しぶりです~
いつも訪問ポチだけですませてしまってヾ(;´▽`A‘‘

あたしは型紙を作るのが一番楽しいです♪
チョキチョキしたり、サイズ調整してテープで補修したり
まるで小学生の工作。笑

マリアちゃんブログの記事に、ごまねぇさんのURLを張り付けました。
事後承諾ですみません。
不都合ならお知らせしてください。

あずかぁたんさんへ

あずきちゃんも。
どこで寝ても同じだと思うんだけど。。
私たちの寝返りみたいなのかしら?
そうなの暑いと余計に。
寝ている所が暑くなるからかしら?
だから、クールマットを置いているだけど。。。全然使ってくれません。
去年はちょこっと使ってくれたんだけど。

そうなのそうなの。
ここまでここまでとついつい。。。お散歩の時間が遅くなります。
4柴ちゃん達のお直しなんですよ。
早く4柴ちゃん達に着て貰いたいです。

鍵コメさんへ

こんばんは。

先日作った4柴ちゃん達のお直しなんです。
来週中には完成予定。
早く仕上げて早く4柴ちゃん達に着て貰いたいの。

行かれないのですね。
カテゴリですが見ましたよ。
これからも情報をよろしくお願いします。

marinさんへ

お久しぶりです。
実は私も。。。訪問ポチですみません。

小学生の工作。。似ているかも。
marinさんは、型紙作りなんですね。
生地を選びながら色々デザインを考えるのも楽しいですよね。

マリアちゃんのブログに何だろう。。。と見に行って来ました。
なんかお恥ずかしい。。。
作品の完成を楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR