お友達に会う前は。。

   今日も比較的過ごしやすかったごま地方

   15歳になったごまにお祝いのコメントを下さった。
   ブルーベリーさんありがとうございます
   
   昨日の木曜日お友達わんこに会って来ました。
   その話はまた後日。

   お友達に会うので、水曜日のお昼からお菓子を作りました。
   
   まず、そば粉クッキー

料理

    今回は、紫いものパウダーと少しはちみつも入れました。

    クッキーにごまと印字を入れたの
    可愛いでしょう

    印字が入れたくって。
    明日香ママから「お誕生日のプレゼントに何が欲しい」
    と聞かれた時。
    「印字用のスタンプが欲しい」と言ったの。
    ごまには全然関係ないけどね。。。

    そして、軟骨ジャーキー

料理

    600グラムの軟骨を使ったのに。。。
    こんなにちっちゃくなりました

   201208010-3.jpg

    早速、ごまが味み

   201208010-4.jpg

    「ウマウマです。」

   201208010-5.jpg

     「クッキーもいいけど。。。
      やはり肉がいいね。」

      お友達わんこが食べてくれるか?
      ドキドキしながら木曜日を迎えました。
      て。。。大げさ
      つづく。。。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
こちらは日中はまだ暑いですが、朝晩は少し過ごしやすくなりました。
美味しそうなクッキーとジャーキー!
きっとうちのワンズなら文句なしで完食です。(^^
喜んでもらえたらいいですね~。
ごまちゃん、やっぱりお肉のほうがいいのね。(^m^)
うちのアーチャマもお肉派です。

ひこぞーママさんへ

こんにちは。

こちらも随分朝晩が涼しくなりましたが。
まだまだ暑いです。

是非 ひこぞーちゃん達に食べて貰いたいです。
食べてくれるかな?

ええおばあちゃんなんだけど。。。肉がいいみたいです。

里に帰ると。
山崎屋でついつい買って帰るごまんちです。

クッキーも、肉もいいけど
ごまさんの長い白まつ毛が、とてもチャーミングでかわいいとです!!
チャームポイントですね。
ほんとにかわいい。

アロハさんへ

ありがとうございます。

ごまのまつげ長いでしょう。
マスカラが使いたくなります。
綺麗にくるりんと出来るかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR