fc2ブログ

4柴ちゃんと素敵なプレゼントとウマウマ。


    今日は風が強かったごま地方

    今日も木曜日のお話です。
    お話は尽きないのですが。
    いいお時間になったので、さよならする事に・・・
    帰りも4柴ちゃんちが送ってくれました

    助手席に居るごまが気になるえこちゃんが大接近 
    ごまが「ガウ。ガウ。」言っちゃっても
    「えこは、平気ですから。
     ごまの横に行きます。」と言ってくれたの
    えこちゃんが、そういう態度をとってくれるから。
    みんなもガウ子のごまと仲良くしてくれるのね。
    ありがとう
    また、一緒に遊んでね
    今度は、5柴の服を作るからね

    今回、4柴ちゃん達が来てくれた目的の一つは。。。。
    ごまのお誕生日プレゼントを持って来る事だったのです

201208013-1.jpg

    
201208013-2.jpg

     この絵は、Saoekoさんが描いてくれたんですよ。
     もう〜嬉しくって大興奮です
     ごまにそっくり
     優しいタッチが良いでしょう

     201208013-3.jpg

     そして、頂いた豆あじを食べるごま。

     201208013-4.jpg

     「ママちん、これは。。。

     201208013-5.jpg

      「ウマウマです

      201208013-6.jpg

      「Saoekoさん。ウマウマでした。
       ありがとうございます


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん、豆アジまるごとウマウマしてくれたのね〜♪
お口にあって、良かったです(*^^*)
イラストも、気に入って頂けて、よかったぁ〜
ごまちゃんは可愛いから、私にはピンクに見えるんです♪
子供がウサギちゃんの絵をピンクに描くのと同じ心理です♪

体調バッチリです!
いろいろ動き回り過ぎてて、写真と話題が溜まりまくってます(^^)
元気で〜す♪

そうだ!
そば粉クッキー、ものすごい勢いで食べてます!
ウマウマ〜だそうです♪
ご馳走さまでした♪

お誕生日おめでとうございました♪

素敵なゴマちゃんのイラストですね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
くりそつ~!!!
写真みたい\(^o^)/

豆アジ、もしかして家で干したのかな?
喜んで、うまうましてる(笑)
よく噛んで食べてね♪

Saoekoさんへ

とってもウマウマで。
「もっともっと」と言うので。
パパちんから「一日一本だよ。」と言われてしまったごまです。

パパちんもとっても気に入ってごまと一緒に写真を撮っていました。

Saoekoさんが元気と聞いてひと安心です。

教えて貰ったレシピがいいですからね。
でも気に入ってくれて嬉しいです。
また 教えてくださいね。

うめや珈琲さんへ

ごまにお祝いコメントを下さりありがとうございます。

素敵な絵でしょう。
大切な宝物がまた一つ増えました。

お家で天日干しをして作って有るのですよ。
Saoekoさんが作るお菓子はどれも美味しいんです。
ご存知かもしれませんが。
一度Saoekoさんのブログを覗いてみてください。
http://shibaeko.blog33.fc2.com/
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR