ごますかベーカリー

   今日もとっても暑かったごま地方です
   
   いつも行くカフェが、8月生まれのわんこのお誕生日会を
   開催したので。
   みんなで参加して来ました。
   その話は後日。

   これからは、昨日の話。
   パパちんが、お仕事で「夜ごはんがいらない。」と
   メールが来たので。
   明日香ママと明日香と一緒にご飯を食べる事にしました。

   久しぶりにごますかベーカリーオープンのオープンです。
   (ごますかとは、ごまと明日香の略語です)

   201208019-1.jpg

   何が出来上がるのか?ドキドキのごまと明日香。

ごますかベーカリー

   本日のメニューは「ピザ」
   大きいのは私たちの。
   1枚で半斤位のカロリーがあるとか?ないとか?
   明日香ママも私も「苦しい〜」と言いながら。
   完食しました
   体重が心配です。。。

   201208019-3.jpg

   ごまも

   201208019-4.jpg

   明日香もウマウマと食べてくれました

   201208019-5.jpg

   食後のデザートの
   豆あじを頬張るごまと

   201208019-6.jpg

   明日香。
   二人とも「ウマウマ。。もう一枚。」と
   とってもニコニコでした
  
201208019-9.jpg

   お腹が一杯になったごまを抱きしめたら。。。
   「やめれ〜」と
   怒られました。

201208019-10.jpg

    明日香も抱きしめようとしたら。。。
   「遊べ〜」とタックルして来ました。
    明日香は、私の事を遊んでくれるお友達と思っているみたいです。

    ちょいハグなら大丈夫なのよ。。。
    ただ。。。ペロペロ攻撃で顔がぐちゃぐちゃになりますが

   コメントをくださりありがとうございます。
   お返事を書くのが遅くなってすみません。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

   
   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザ美味しそうですね。でも、半斤分ですが・・・(恐)
ぎゅうっと抱きしめられているごまちゃんが可愛い~。
桃太郎はこれをすると後ろからすぽっと抜け出します。
しばらくは我慢してくれるんですけどね~。
明日香ちゃんはテクニシャンですよね!!
また背中に乗ってもらいたい~。ってフライング?!

No title

人間様もわんちゃんたちたちも大満足だったみたいですね。

わんちゃんをむぎゅううってしたくなっちゃうの、すっごくわかります。
むぎゅううってせずにはいられないですよねv-238

No title

お友達と一緒のご飯は、やっぱり良いですね~
ピザ、美味しそうです~
私もパパに作って貰わなくっちゃ~ピザはパパ担当なんです~(笑)
ごまねぇさん、ごまちゃんを抱きしめているのは、アルコール入っているのかな?(^^ゞ
ごまちゃんが、怒っているからね(笑)
まぁ~つい見て、抱きしめたくのは解りますよん(^^)v

桃姉さんへ

美味しかったですよ。
もうお腹が苦しくって。。。お酒も飲んだから余計かな?

桃太郎君は抜け出す前に怒りませんか?

今度明日香を抱きしめてみませんか?
凄いですよ。。。抱きしめられるのが嫌だから。
大暴れ。。その後の事は。。。責任は持ちませんが。。。

笑う犬達さんへ

はい。
美味しい物を食べれると顔がほころびますよね。

ですよね。
ごまに「ママちんの子になったんだから諦めなさい。」と言っているのですが。
全然聞いてくれません。
笑う犬達さんちのわんこ達は、抱きしめても怒りませんか?

りん子さんへ

明日香んちと我が家はとっても近いので。
「一緒に食べよう。」と声をかけると直ぐに食事会が開催されるのです。

りん子さんちのパパさんはピザを作って下さるのですね。
いいな〜
今度は、絵留ちゃんのピザを作ってあげてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR