カフェのお誕生日会  追加写真有り。

   今日も暑かったごま地方

   これからは、昨日開催されたお誕生日会のお話です。

   いつも行くカフェで、8月生まれのお誕生日会が開催されました

201208020-1.jpg

   お誕生日会が開催される前。
   みんなで記念撮影
   琴ちゃん、朱那ちゃん、京ちゃんに千ちゃんそして百ちゃん
   ごまに明日香。

201208020-24.jpg

201208020-2.jpg

   お誕生日会が、開催されるまで。
   厨房を見つめ続ける。。。ごま。
   お恥ずかしい

201208020-20.jpg

   ケーキが出る前。
   カフェクイズが開催されました。
   結果は。。。
   1位は、百ちゃんちそして。。。2位がごまんちだったのです

201208020-4.jpg

   「ケーキを用意しますね。」と言われたので。
   またまた厨房を見つめて。。。ペロリのごま。

201208020-3.jpg

   喉を潤し中の百ちゃん。。。

   ジュースを飲んでいるように見えませんか?

201208020-23.jpg

   「ケーキ。ケーキ。ケーキ。」とニコニコの明日香

   201208020-22.jpg

    そしてケーキの登場です。
    ごまおめでとう

   201208020-9.jpg

    朱那ちゃん。おめでとう

   201208020-8.jpg

     百ちゃん。おめでとう

201208020-10.jpg

   「ごまのお誕生日は、明日香もお誕生日です。」と
    ケーキの前を陣取る明日香

    また みんなでお誕生日を一緒にお祝いしましょうね


201208020-25.jpg

    遠くに住んでいるごまの友達が「午後、カフェに来ます。」
    と連絡があったので。
    お誕生日会が終了後。
    百ちゃんちが、一緒に待ってくれたの。
    待っている間。。パパちんのお付き合いをしてくれた。
    百ちゃんとごまのお話は後日


   コメントをくださりありがとうございます。
   お返事を書くのが遅くなってすみません。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ごまちゃん、これからも、た~くさんお誕生日のお祝い重ねてね^^
唯一の犬のアミは10月に11歳になりますが・・・・こんな素敵なお誕生会してあげてないなぁ;^^

ごまちゃん幸せ♪

No title

みんなでお祝いするお誕生日会って
楽しそうですね♪
みんな、お誕生日おめでと~( ^Д^ノノ☆パチパチ

ケーキも立派で美味しそう♪♪
骨型のクッキー?のメッセージプレートも
可愛いですね。

そして、並んで集合写真を撮れているのが
ビックリです!
すご~い!!

No title

こんばんわ。

うわ~凄い本格的なお誕生会なんですねv-274

みんなのすてきなお顔に萌え~って感じです。

やさしい気持ちにさせてもらえて、感謝ですv-238

ハムスターのハミーさんへ

ごまにお誕生日のお祝いコメントをくださりありがとうございます。

ハムスターのハミーさんちにはわんこがいるのですね。
今度ゆっくりお顔を見せてください。

10月ですか。。。もうすぐなんですね。
どんなお誕生日会をされるのですか?

滋賀のモモママ さんへ

お誕生日のお祝いコメントくださりありがとうございます。

ケーキ可愛いでしょう。
みんなガツガツ食べていました。

みんな何度も並んで写真を撮っていますかね。

笑う犬達さんへ

こんばんは。

毎のお誕生日会が開催されているのです。

ありがとうございます。
みんな食いしん坊ですからね。。。
パパちんは黙々とお好み焼きを焼いていました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR