ごますかベーカリー  明日香支店

    今日も暑いごま地方
    お昼前に買い物に出かけついでにウインドショッピング。
    お店はもう秋物が並んでいて。。。
    秋物を買うのを。。。ぐっとこらえて帰って来ました。
    洋服屋さんを見るのも買うのも大好き

    明日香ママより
    「野菜バーグを作ったから。
     取りにお出で〜。」とメールが来たので
     ごまといそいそと出かけて来ました

ごますかベーカリー

    野菜バーグと焼売、そしてチーズスコーン。
    写真を撮るのを忘れたのですが。
    クッキーも頂きました。
    あああああ。。。これを全てごまが貰ったんじゃあないんですよ。
    明日香と半分こしたのです

  201208024-1.jpg

     久しぶりのごまの登場で、明日香は嬉しいそう
     
     夏になると土手で花火をする人が居て。
     花火の音に苦手な明日香は、土手に来たがらないの。
     それにこう暑いとあんよの短い明日香は散歩が嫌らしいくて。
     ごまと毎朝会ってないのですよ。

201208024-8.jpg

     ごまは、明日香が食い散らかす。
     この縄編みのガムが大好きで。
     それを知っていいる明日香は、ごまが来ると知って。
     ガムを食い散らかしてくれたんだって

     この縄編みガム固くって。
     ごまの歯では噛み砕けないのです

201208024-7.jpg

     「このガム好きなの

201208024-3.jpg

     明日香ママの横から。。。

201208024-5.jpg

     「ば〜ぁ」と出て来るのが楽しいごまは。。。
     何度も「ば〜ぁ」を繰り返していました。
     おこちゃまみたい。。。可愛いな
     ごまバカですみません

     また、遊ぼうね。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

・・・かぼちゃ、みたいの、なんでしょう?

ばぁ~・・・も可愛いです。(^^)。
側に来てほしぃ~。

そういえば

昔アミが若い頃はレイアというニューファンがいたんです。
70キロの巨体。固いガムよく半分に砕いてもらってアミにあげてましたぁ^^

凄いご馳走ですね。私より食生活が充実してるわ;^^

笑う犬達さんへ

おはようございます。

お返事が遅くなってすみません。

そうです。小さい坊ちゃんかぼちゃと
オレンジ色なのがパプリカです。
美味しいですよ。

ふうう。。。可愛いでしょう。
ごまばかです。
行きますよ。
見つめてくだされば、近寄っていきますから。
ごまは、わんこは苦手ですが。
人は、赤ちゃんからお年寄りまで大丈夫なんですよ。
笑う犬達さんちのわんこちゃん達はどうですか?

ハムスターのハミーさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ニューファンちゃんが。。。モコモコでくまさんみたいですよね。
顔を埋めたかったな〜
上に乗ったら怒られたかしら?
初めて、セントバーナードに会った時。
背中に乗ってみたいとと真剣に思ったの。。。おばちゃんなのにね。

あら・・・アミちゃんも。
ごまと同じですね。
またアミちゃん情報をブログに載せてくださいね。

ごまのご飯は頑張っていますが。。。
私たちのは。。。ちんけですよ(大笑い)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR