一緒がいいね。

   今日も暑かったごま地方

   朝早くパパちんがお出かけ。
   ごまは、「パパちんはお仕事なんだ。」と思ったらしく。
   いつもと変わりなく。。それ以上かな?
   だらんとしながらお見送り?
   半分無視と言った方がいいのかも。。。

   お家の事をしていたら。
   明日香ママから。
   「カフェに行くよん。お迎えにいくね。」とメールが
   昨晩「明日、パパちんがお出かけするの。」と
   明日香ママに話していたのよ

   いそいそと用意をしてランチを食べに出かけました

   夕方、パパちんが帰って来たのですが。
   ごまちゃん。。。完全無視
   「明日香のパパがお休みなのに。。。
    なんでパパちんが、ごまを置いて出かけたの
    とでも言っているみたい。

201208025-9.jpg

    一緒にお散歩に出かけたのですが。
    最初は不機嫌だったごまも。

201208025-5.jpg

   「ママちん、ごまね。
    ごまを置いて行ったパパちんを
    許してあげるの。」とでも言っているのか?

201208025-7.jpg

    こんな良い笑顔を見せてくれました

201208025-8.jpg

    「眩しいの」と言いながらも(多分ね)
    パパちんのモデルをしてあげるごまはなんて良い子なの
    ごまバカですみません

201208025-6.jpg

     ごまは、3人一緒がいいみたです


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
ワンコって、家族揃っていると嬉しそうですよね♪
我が家では、唯一ひこぞーが、家族の人数を確認しているようなしぐさをします。
全員揃っていない時は、何となく落ち着かないような態度で、玄関の方をずっと見つめています。
ごまちゃんも3人一緒がいいのよね~♪(^^*

こんにちは(^∇^)
ごまちゃんも3人一緒がいいんですね。
うちもそう。1人居なくなるとと何か寂しそうに
しています。
15分後くらいには笑顔に戻りますが...(^◇^;)

こんにちは。

ごまちゃん、やさしいお顔ですね。。。

ブログ、お月見バージョン、とってもかわいくてすてき

そうそう!
やっぱり3人の時間が、一番、落ち着いている娘達ですよね~♪
ごまちゃんは、パパっ子だけど、その分、パパに厳しいね(笑)
だからこそ、その分、パパさんも、可愛いさ倍増なんでしょうね~(^^)v
にんまり笑顔の、ごまちゃんみたいに、絵留もしてくれないからし(^^ゞ

ごまちゃん

いい笑顔^^うちはアミは私の連れ子なんですけど
車大好きなものだから主人が作業服じゃないとそわそわ。
お出掛けしたいんですよね。彼女にはリーダーは私なんですけどね;^^
ごまちゃんもパパさんいないと嫌なんですね^^
可愛いですよねぇ^^でも明日香ちゃんからお誘いがあってよかったですね^^

ひこぞーママさんへ

こんばんは。

お返事が遅くなってすみません。

ひこぞーちゃんけなげ。。。
ごまが、玄関をずっと見つめる事ないんですよ。
お休みの日にどちらかが、ごまを置いてお出かけすると。。。
帰って来ても寄って来てくれません。
お菓子を見せると来ますが。。。
ひこぞーちゃんは、家族のみんなが帰って来たらお出迎えをしてくれるのかしら?

ビビン母さんへ

こんばんは。

ごまが中心じゃあないと嫌みたいで。
サンドイッチのハムがいいみたいですよ。

ビビンちゃんも。。。
15分で笑顔に可愛いな〜
ごまは、パパちんがドアを閉めた途端に寝ちゃいます。。。
でも、帰宅すると機嫌が悪いふりをします。
名女優です。

笑う犬達さんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
笑う犬達さんちのわんこちゃん達も優しい良いお顔をしていますよね。

お月見さんの壁紙可愛いですよね。
可愛いテンプレートを見つけるとついつい使いたくなるんです。

ハムスターのハミーさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
アミちゃんもパパちんが大好きなんですね。
ごまにとってリーダーは大好きなパパちん。
私は甘えれる人みたいです。
休みの日は、一日中パパちんと一緒にいれると思っているので。
普段着で出かけたので機嫌が悪くなったみたいです。
スーツだと何とも言わないのですが。。。

はい。明日香んちとお出かけ出来て。
少しは機嫌が直ったみたいです。

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

絵留ちゃんも。。。
見ていて可愛いですよね。
パパちんと「ごまは、サンドイッチのハムだね。」と話しているのですよ。

パパちんに厳しいですよ。
もっとやれやれ〜と思うんだけ。
すぐにパパちんを許してあげるんですよ。
もう少し是らしてほしいんだけどな〜
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR