スリスリ。。。ガォ〜

   
   昨日雨が降ったお陰で。
   朝の散歩が楽だったごま地方。

201209003-5.jpg

   これは、昨日の夕方雨上がりにお散歩した時のごまです。
   川風が気持ち良かったの


   3時のお菓子を食べた後。

   今日の3時のおやつは、
   人参ジュースの寒天
   寒天はお通じにいいんですよ。
   ダイエットにもね。
   
   201209003-1.jpg

   トマトのおもちゃを噛み噛み。
   するかと思ったら。。。

   201209003-3.jpg

   スリスリ。。。。
   ガ〜ォ〜。。。

   201209003-4.jpg


   匂いを付けてやったぞだって

   めちゃくちゃ久しぶりにごまのスリスリ、ガォ〜
   をみたような気がします。
   今日は、ご機嫌だったのかな?
 

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
ごまちゃんも涼しいと機嫌がよいのかな?(^^
暑いとウダウダしてしまいますものね。
これから少しずつ涼しくなって、遊びたい気分も多くなってくるかもですね~(^^
今日のひこぞー地方はこれまでにないような雷雨に見舞われました!(><)
道路が川になりました。マンホールは噴水に。空は昼間のように明るく雷がピカピカと。。。
季節の変わり目とはいえ、ちょっと激しすぎです。
秋は待ち遠しいですが、こんなのが続くと思うとちょっと困ります。(^^;
ごまちゃんも雷雨には気をつけてね~!

こんにちは^^
最近の天気って涼しかったりじめじめしたりで
変わりやすい天気ですよね。
今日はごまちゃんにとって過ごしやすかったのかな?
ごまちゃんのスリスリガ~オ、
凄みというより可愛い♪
寒天はお通じにいいんですね。
ビビンの方は大丈夫なんですが、私の方が・・・(^_^.)

ひこぞーママさんへ

こんばんは。

随分 朝晩が過ごしやすくなりましたよね。

凄い雷雨だったのですね。
お家は大丈夫でしたか?
雷雨に怖がっているモコちゃんが可愛いです。
ひこぞーちゃんやアーチャマちゃんは平気だったのですか?
ごまは、昔から音に鈍感で。
雷に怖がった事がないんです。

本当に秋が待ち遠しいですね。
でもこの異常気象は困ります。

ビビン母さんへ

こんにちは。

昼間は暑くってだらんとしているのですが。
最近少し涼しくなったからなのか?
夕方になると元気になるみたいで。
「遊べ〜」と言ったり。
お散歩の距離も少し伸びたんですよ。

ありがとうございます。
可愛いと言って貰えて嬉しいです。

ごまを怖がるわんこてほとんどいないんです。
見るからに弱そうですからね。

寒天は、繊維質が一杯ですから。
お通じにいいですよ。
是非お試しください。
食べ難かったら。
ジュース等と一緒に固めると食べやすいですよ。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR