おうどん

          今朝は小雨が降って寒い。
          でも雨が、上がるとお日様も出て
          お家の中はポカポカ。
 
          20101205-8.jpg

                明日香だよ
          昨日明日香んちから美味しい物を頂きました

          20101208-3.jpg

          おうどんセットとLove Sweets ANTIQUE
          のとろなまドーナツ!

           昨晩のごまのお夕飯も大好きなおうどん
 
          20101208-4.jpg

           「鶏肉といんげんのおうどん」
 
           20101208-5.jpg

            とっても美味しく頂きました。
            お酒の後に甘い物はいいね
             ありがとう明日香ママさん
             またお待ちしています
            

   ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







          

スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

アンティークのとろなまドーナッツ、美味しかったですかぁ!?
前、お店で買おうとしたら1個売りしてなくって、
変わりに天使のチョコリングを買いました。
天使のチョコリングもクルミが入って美味しかったですよ~。
ごまちゃんのおうどんのご飯を見て、うちもご飯にあげてしまいました。
ふふふ(笑)ごまねぇさんの真似っこで~すぅ♪

Re: No Title

グミさんへ
ドーナツ、美味しかったです(^-^)v
え!!!一個売りしていなのですねΣヾ(≧□≦*)ノ
チョコリング。。。ですね。買って来よう~と(^-^)v

ルルちゃんおうどん美味しかったかしら?
昨晩 ごまは、「かぼちゃ、きのこ、キャベツ、ささみ」のごった煮でした。
これに豆乳を入れてあげると。気分は、ホワイトシチュー(^-^)vよかったら
作ってげてください>^O^<
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR