プリーツスカート

          今朝はとっても寒い~
          おかげで土手から富士山
          とっても綺麗に見えたのです

          久しぶりにごまの服を作りました

       20101210-1.jpg
 
           今回は、初めての別布での服。

          20101210-3.jpg

           コットンブラウスとウールのプリーツスカートを
           別々に着ているように見えない??

        20101210-4.jpg

           後ろ身頃にヨークの切り替えと飾りボタン。
           ヨーク部分は、ピンタックを入れました。
           それとブラウスの裾に玉のレース
          (このレースの名前を知らないので。。。)

             20101210-2.jpg

           前回もなんだけど。。。
           次回この布で、何かを作る時は
           生地方向に気をつけないといけないと
           思っていたんだけど。
           今回も逆に裁断してしまいました
           本当は、ペイズリー柄が逆なの。。。
           私にとっては、これが生地方向なんだと。。。
           思う事にしました。言い訳

    ランキングに参加しています。よろしくお願いいたしま
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
    
           

スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

とっても素敵v-10
ごまちゃん凄く似合っていて可愛いです(^-^)

携帯から(^-^)

素敵~♪

ごまちゃん新しいお洋服素敵です!モデルさんもばっちり決まってますねっ!
かわいいわ~(^^)プリーツのスカートがお嬢様みたい!お上品なごまちゃんにはぴったりですね(^^)

Re: No Title

みぃさんへ

えΣヾ(≧□≦*)ノ携帯から!!!家族旅行中なのに嬉しいな\(^O^)/
ちゃんと出来るかなて。。。ドキドキしなかった?(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m
どんな服になるかドキドキでした♡

気を付けて帰って来てね(^_-)-☆

Re: 素敵~♪

あずかぁたんさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
お嬢様に見えますか?(*^^*)
お上品だなんて。。。(^-^ゞ
食いしん坊なガウガウ犬ですよ。

プリーツスカートて上品に見えますよねf^_^;

No Title

重ね着風に見えますねぇ~。
ごまちゃんはお洋服何百枚あるのかな?
いつも思いますが、
斜め後ろからのポーズのごまちゃん。
とっても良い子に座りますよね。
むぎには絶対無理・・・。

Re: No Title

vanのsonさんへ

重ね着風に見えますか?うふっうれちいv-10

ごまの服ですか。
5・60枚はあると思います。

「可愛い~」を言い続けると。
むぎちゃんも出来るようになりますよ。
是非挑戦してみてください♡
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR