家族記念日 その4

  今日も過ごしやすかったごま地方。
  でもこれから。。。雨が降るんだって

  お昼から縫い縫いをしていた私
  お昼ねを邪魔されなかったからなのか?
  それとも川風が気持ちよかったのか?
  夕方、「わんわん」と言いながら。
  狭いリビングを走り回っていたごま。
  「良く寝れたのね。」

  昨日の続きです。

201209024-1.jpg

  前日の雨で、ドッグランがグチュグチュです。

201209024-2.jpg

  「ママちん。付いて来なさい。」

201209024-4.jpg

  「捕まらないよ。」とごまと遊んでいる間。

201209024-5.jpg

   さくらは、「キャホ〜」と跳んでいました

201209024-3.jpg

   別々に遊んでいるごまとさくらだけど。
   お菓子を見せたら。
   「くださな。」とやって来るのよ

201209024-6.jpg

   朝食を食べた後。
   
201209024-7.jpg

   ペンションのコウちゃんと一緒にお散歩

201209024-13.jpg

   みんなで一緒のお散歩は楽しいね

201209024-14.jpg

   ごまは可愛いな〜
   ごまバカですみません

201209024-8.jpg

    仲良くお菓子を貰う、コウちゃんにごまにさくら

201209024-9.jpg

    さて問題です。
    どちらがごまかな?
    1番。。。左、赤のリード。
    2番。。。右、ストラップのリード
    わかるかな??

201209024-10.jpg

    雨が降って嫌な天気だった。
    今回の家族記念日旅行
    でも、さくらちゃんちが一緒に記念日をお祝いしてくれたので。
    とっても楽しい家族記念日旅行になりました。
    ありがとうございます
    また、一緒にお泊りに行きましょうね。

    お家に帰る前にいつものカフェで。
    遅いランチを頂きに寄りました

201209024-11.jpg

    お散歩途中(北軽井沢)で見つけた毬栗を頭に乗せられるごま。

     ごまの頭に毬栗を乗せる前。
     私の頭で、毬栗が痛いかどうか乗せてみたら。
     そんなに痛くなかったので、ごまの頭に乗せました。
    
201209024-12.jpg

     毬栗を乗せられたのが嫌だったのか?
     お泊まりでお疲れなのか???
     折角明日香ママに記念の家族写真を撮って貰ったのに。。。
     全然ごまが笑ってくれません。。。
     「ごまちゃん〜家族写真ですよ・・・

     
    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
家族記念の旅行、いいですね~♪
ごまちゃん、楽しそうです!
赤いリードがごまちゃんかな?
間違ってたらごめんなさい。(^^;

今日は簡単♪
ごまちゃんは1番!
頭のフカフカ具合と尻尾で分かりますよん♪
でも、背中の丸みはそっくりデス!^m^

雨は残念だけど、楽しい旅行でしたね。
ごまちゃん、疲れは取れたかな?*^^*

ひこぞーママさんへ

こんばんは。

家族記念日旅行を初めて10年ぐらいなんですよ。

今回は、雨であまりお外で遊べませんでしたが。
さくらが一緒だったので楽しかったです。

正解です。
ごまとさくら似ているでしょう。

ぶっちmamaさんへ

う。。。簡単でしたか。
今度は、難易度の高いごまはどちらを考えないと。。。
でも、難易度が高過ぎて私が間違ったりしてね。

はい。とっても楽しかったです。

雨であまり動かなかったからなのか?
疲れはとれたみたいで。
今日も夕方から暴れていました。
心配してくださって、ありがとうございます。

こんばんわ。

ごまちゃん、さくらちゃん、可愛すぎです。
仲良しファミリーがいらしていいですね。
うらやましいです。

笑う犬達さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
ごまとさくら似ているでしょう。
一緒には遊べませんがね。
ごまも私もお友達には恵まれているみたいです。

城島さん、引退ですね。
寂しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR