綺麗です。

   ただ今ごま地方は、台風の影響で。
   凄い風と雨。。。寝る前散歩が心配です。

   昨日の土曜日。
   パパのお供で銀座に行ったついでに。
   綺麗になった東京駅を見に行って来ました

201209030-3.jpg

   「眩ちいです。」

   駅の構内もとっても綺麗なんですよ。

   201209030-4.jpg

   
   夜は、いつも行くカフェで。
   浅田美代子さんの犬といっしょに聴くナイト 9月29日
   が開催されたので。
   明日香んちと琴ちゃんちと参加して来ました

   一番前、それもど真ん中を陣取ったからなのか?
   ごまに気がついて下さった浅田さん
   「可愛い柴ちゃん。いくつ?」
   「15歳です。」
   「頑張ってね。」とごまを抱っこして下さいました。
   ごまも大女優の浅田さんに抱っこして貰えてとっても嬉しそう
   浅田さんにお願いして写真を撮らせて貰いました。

201209030-6.jpg

   おっとりした人だと思っていたのですが。
   そうでもなくって。
   話の上手な、とっても綺麗な女優さんでした。
   
   その後 ごまをパパにお願いして。
   近所の焼き鳥屋さんに明日香ママと出かけたのはいいのですが。
   気がついたら。。。ごまの寝る前散歩の時間を大幅に過ぎていて
   慌てていたのがいけなかった。。。
   明日香ママに「またね。」と言った瞬間。
   道路の段差で転んだしまいました。
   それも漫画の一コマみたいにバンザイした状態転んだ私
   肘は擦りむくし。。。爪が少しはがれて。。。
   心配した明日香ママが、お家の近くまで送ってくれました。

   ごまの散歩から帰って来たパパちんが、
   絆創膏を張ってくれたんだけど。。
   「また、転んだのね。」と呆れ顔。。。

   それでなのか?今とっても肩が痛いのです

   話が全然違いますが。
   どちらがごまかクイズです

201209030-5.jpg

   1 左側のペンションのオーナーの真後ろに居る子。
   2 右側の子
   どちらが、ごまかわかりますか?
   
   この写真は、さくらの母さんから貰いました


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、大丈夫ですかー?
後であちこち痛くなるんだよねぇ~><;
あんまり痛いようなら、病院へ行ってくださいね^^;

ごまちゃん!浅田美代子さんに抱っこしてもらったのね♪
元気で長生きしなくちゃね~、ごまちゃん☆

ごまちゃんから貰ったお洋服、案外さくらに似合っていたよぉ~^m^
さくらに作ってくれたお洋服みたいだね^^
ありがとうね~~~♪

ごまママさん~\(◎o◎)/!
大丈夫ですか?
パパさんは「また、転んだのね。」といいながら、
ちゃんと絆創膏を貼ってくださるなんてお優しいじゃないですか♪
でも...ママさん、そんなにしょっちゅう転ぶんですね(笑)
気を付けてくださいね。

東京駅に行かれたんですね!!
私も土曜日に行ったんですよ。
夜でしたけど(^_-)
ライトアップがきれいでした(*^_^*)

※ごまちゃんは①

お怪我、大丈夫ですかぁ?
「また・・・」って。^^;
お大事になさってくださいね~!

ごまちゃん、東京駅のレトロか感じがよく似合いますね~♪
※私も、ごまちゃんは①

こんばんわ。
お月見仕様から、秋色の木の実仕様に変わりましたね。
素敵です。

今日オープンの東京駅にもう行ってこられたんですね。いいなぁ~。

・・・・・転ばないように、気をつけてくださいませね。。。

さくらの母さんへ

ありがとうございます。
今朝は、二の腕も痛いで。
お家で大人しくしていました。
明日はまた違う所が痛くなるのかな?

そうなの、帰る時も抱っこして貰えて。
マネージャーさんにごまを抱っこしながら。
「写真撮って〜」と言って貰えたのです。

ワンピース、さくらちゃん似合っていたよね。
ごまに似ているから、余計に似合っているんだよ。
さくら〜またごまのお古を貰ってね。
もう少し成長しても大丈夫だよ。

健太ママさんへ

もう・・・駄目かもしれん。。。てうそよ。
元気なんだけど。
肩が痛くって。。今は二の腕も。。。
もうお年なのね。

優しい?
もう呆れているんだと思う。
昨日も絨毯で転びそうになっていましたから。

夜綺麗だろうな〜
ホテルのロビーが綺麗だと聞いたのですが。
ホテルには行かれたのですか?

う。。。正解。
簡単だった?
今度は、さくらの色んなパーツを撮ってクイズにしょうと。

ぶっちmamaさんへ

ありがとうございます。
足をちゃんとあげないで、スリスリ歩くみたいで。
直ぐに転びそうになるんですよ。
でもこんなに派手に転んだんは久しぶりです。

似合っていますか?
ありがとうございます。

う。。。今度こそは「いける」と思って。
さくらの母さんにお願いして貰ったのに。。。
正解です。
どれが一番難しかったですか?

笑う犬達さんへ

こんばんは。

気がついてくださったのですね。
ありがとうございます。

オープン前だから空いているかと思ったのですが。
それなりに人が居たり進入禁止だったりで。。。ちょっと残念でした。

ご心配をおかけしました。
はい。気をつけます。
肘の絆創膏が痛々しいみたいで。
いつも行く八百屋の奥さんに「どうしたの?」と言われてしまいました。

クイズの答えは1番!
と思って他の方のコメントを拝見していたら、
答えが出ちゃってましたね…いつも出遅れている私です。

浅田美代子さん、「もっともっと長生きしてね!」って抱っこしてくれてるのでしょうね!
年がバレそうだけど、小さいころ、美代ちゃんのファンでした…

私も1年くらい前に、大の字に転んだことがありますー
持っていた荷物の中から、お弁当が転がってました…
そして、しばらく手に痛みが残りましたよ。
どうかお大事になさってくださいね!

めぐrinさんへ

折角考えて下さっていたのに。。。ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

忙しいのに。
最後に来ていたわんこと飼い主さんとのツーショット?スリーショットになるのかな?
時間をかけて撮って下さいました。
ごまは、講演中と最後の二回抱っこしてくださったのです。
ファンになっちゃいました。

え!!めぐrinさんも。。。
ご心配をおかけします。
痛み残ります〜私は、手より肩なんですよ。
お互い気をつけましょうね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR