お届けもの 喜寿編

   今日は、天気が悪かったごま地方

   お昼間 明日香ママと一緒に最強のふたりを見に行って来ました。
   とっても面白い映画でしたよ
   ドリス役のオマール・シーさんがとっても素敵なのです

   昨日とっても素敵なお届けものが、
   絵留ちゃんちから届きました

   201210003-1.jpg

    ブログで仲良くして貰っている。
    絵留ちゃんは、ごまより一ヶ月早く生まれた同い年の柴ちゃん
    
      10月4日で喜寿を迎える絵留ちゃん
    絵留ちゃんちが、絵留ちゃんの喜寿企画を開催されたので。
    ごまんちも参加させて貰いました。

    くじ運が悪いので諦めていたら。
    絵留ちゃんがごまんちを選んでくれたのです
    ありがとう。

    201210003-2.jpg

    頂いたガムを早速頂くごま。

201210003-3.jpg

    「ウマウマです。」

201210003-4.jpg

    「絵留ちゃん。おめでとうございます。
     ごまも続くからね

     201210003-5.jpg

     11月5日くらいで、
     人で言う喜寿を迎えるごま。

     絵留ちゃんに続きたいので。
     ごまんちも「喜寿企画」を開催します。

     本日(10月3日)から十日間13日まで。
     「ごまの喜寿企画に参加」とコメントの後に書いてください。
     絵留ちゃんみたいにちゃんと出来ないと思いますが。
     ごまが、抽選会に挑戦。
     誰もいなかったら、寂しいのでよろしくお願いします


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

参加!

喜寿かぁ~^^
おめでたいですね。
ごまちゃんも絵留ちゃんに続けーーーGO!!!

さくらは、無視してもすねないよぉ。
きっと一人に慣れてしまったんだね^^;

【「ごまちゃんの喜寿企画に参加」】させてね(^▽^)
きっとたくさんの人が参加するよ~♪

絵留ちゃんに続いてごまちゃんも喜寿に~
一緒に長生きできるお友達もいてうれしいね~しあわせだね~♪♪
ふたりともいい笑顔です~( ^)o(^ )


ごまねぇさん 
洋裁にかかわるあれこれを 色々教えてくださってありがとうございます。
おかげさまで悪戦苦闘中の作業もはかどりそうです。
手芸屋さんに色々便利グッズは売ってますけど、初心者には使い方がわからないものがいっぱいですし 応用もできません。 
こういうのは上級者の方に教えていただけるとほんと助かります。
ありがとうございます。
ごまねぇさんの次の作品も楽しみにしてます。

ごまちゃんの喜寿企画参加させてください~
ごまちゃんにあやかってうちの子も
いつまでもかわいく元気に長生きしてほしいなぁ
ごまちゃんのふわふわした体をなでなでできたら長生きできそうな気がします~

喜寿企画・・・ステキなママさんですね。^^
ウチも、こんなお祝い出来るといいな♪

ウチ、コギだけど、参加できますかね?^^;
きっと、応募が殺到すると思うので、多い時は、柴さんを優先して下さいねっ!^^

ごまちゃんの喜寿企画...
勿論参加させていただきます~(*^_^*)

いくつになっても若々しいごまちゃんを目標に、
我が家も頑張らなくちゃ(^_^)v
あやからせてくださいませ♪

喜寿企画

はじめまして、いつも楽しみに読ませていただいています。読み逃げですみません(^_^;)

喜寿すばらしいです。
ただ長生きなだけでなく健康で幸せな長寿のごまちゃん。
ママパパの愛の力ですね。
ウチの先住犬も生きていたらごまちゃんと同い年でした。
ウチの子のぶんも長生きしてね。

紹介ありがとう~(^^ゞ
ごまちゃんの喜寿が近づいているんだよね~♪
ごまねぇさん、嬉しいでしょう~~~
この企画をしていた私もとっても嬉しいもん~(^^ゞ
一番は、娘が健康でいてくれることなんだよね~
是非、「喜寿企画」に参加させて下さいね~♪
楽しみです(^^)

ごまちゃん~喜寿なんですね♪
こういうお祝い企画は~嬉しいですね♪おめでとうです

これからも~ずっと可愛い笑顔みせてね~ごまちゃん~[腟究��絖�:v-10]

喜寿企画~ポチ

さくらの母さんへ

母さん〜早速企画に参加して下さってありがとうございます。
絵留ちゃん、若いでしょう。

さくらちゃん、大人ですね。
そのうちぶす〜としますよ。

Chaperone さんへ

はい。
まさかお誕生日がこんなに近い子に出会えるだなんて思ってもいませんでした。
ありがとうございます。
ふたりとも溺愛されていますからね。

どういたしまして。
私もまだまだわからない事だらけなので。
教えてくださいね。

喜寿企画に参加して下さってありがとうございます。

ぶっちmamaさんへ

絵留ちゃんのママさん素敵でしょう。
私なんて。。。何も考えていませんでした。
ぶっち君も喜寿がお祝い出来ますよ。
今から楽しみです。

喜寿企画に参加してくださってありがとうございます。
犬種は関係ないですよ。
それにコーギーちゃんは、イギリスの柴犬ですからね。

健太ママさんへ

喜寿企画に参加して下さってありがとうございます。

随分疲れやすくなりましたが。
健太君のクッションで居れるように頑張りますね。

ocharumaru さんへ

私もいつも読み逃げをしていてすみません。
ドッグダンス楽しそうですね。
ごまとは無理です。

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。
先住犬ちゃんに会ってみたかったです。

りん子さんへ

はい。ごまの喜寿まで、後一ヶ月です。
こんなにワクワクするとは思っていませんでした。
りん子さんもそうでしたか?

そうなに娘が元気でいてくれるから出来る事なんですよね。
ごまをこんなに健康で可愛く産んでくれたお母さんに感謝です。

ごまの喜寿企画に参加して下さってありがとうございます。

ルイママさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ。
まさか!喜寿をお祝い出来るだなんて思っていませんでした。

ごまの喜寿企画に参加して下さってありがとうございます。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR