忘れないで。

   
   今日も暑かったごま地方
   寒がりの私は、これくらいのちょい暑が好きなんだけど。
   ごまは、「ハ〜ハ〜」言ってまだまだ暑いみたいです。

   201210004-2.jpg

   ごまにお留守番をお願いしようとしたら。
   脱衣所でぶす〜
   でも「ハウスね。」と言ったら。
   さっさとゲージに入ってくれました。
   「ハウス」だけは、どんな時でも聞いてくれるんです。
   可愛くって涙が。。。
   いつものごまバカで、すみません

   毎年 義母が忘れないで
   結婚記念日にお花を送って来てくださいます。
   
   「今年は、育てるのが簡単な観葉植物よ。」
   と言って下さったのですが
   ちゃんと育てれるか。。。心配です

   201210004-1.jpg

   結婚して??年。
   
201210004-3.jpg

   ごまが居てくれたからここまで続いたんでしょうね。

201210004-4.jpg

   これからもごまちゃんよろしくね

   201210003-5.jpg

   11月5日ぐらいで。
   人で言う喜寿を迎えるごま。

   10月3日から13日の十日間。
   喜寿企画を開催します。
   「ごまの喜寿企画に参加」とコメントの後に書いてくださいね。
   ごまが、抽選会に挑戦します。

   この事を明日香ママに
   「だれも書いてくれなかったら。寂しいから。書いてね」と言ったら。
   「え〜」だって。。。
   でも、この企画に有るものを出してくれると言ってくれました。

201210004-5.jpg

   それは。。。可愛い。。。。
   お楽しみに
    
    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、15歳かぁ。
つくづく・・・・すごいよ~。
しかも元気満々なんだもん。

ぶーにも見習ってほしいなぁ~~。
久しぶりに会いたい。
今度都内に頑張って行くよ~~。

そして、図々しく~~
「ごまちゃんの喜寿企画に参加」よろしくです♪

こんばんわ。
毎年お花を贈ってくれるなんて、優しい義母様ですね~。

ごまちゃんの喜寿企画、私も参加できるでしょうか??
よろしければ、「ごまちゃんの喜寿企画に参加」させていただきます♪

素敵な義母様ですねっ。お二人の結婚記念日を忘れないでいてくれて、しかもお花まで!

『ごまちゃん喜寿企画』私も参加したいです。
どんな企画なんだろう?楽しみです!
15歳!これからも元気いっぱいのごまちゃんでねっ☆

ごまちゃん喜寿迎えるんですね!
お祝い~♪
ごまちゃんの喜寿企画に参加します☆
どんな風に抽選するんだろう~
きっとごまちゃん可愛いんだろうな(^-^*)

ご結婚記念日にステキなお花…
お義母さんはごまねぇさんを大事に思ってくださっているのですね。

「ごまちゃんの喜寿企画」私も参加させてください!
ご長寿にあやかりたいです~(^.^)
そして、ごまちゃんのお誕生日を盛大に盛り上げたいです♪
…なんか勝手に興奮してしまってごめんなさい(^_^.)

結婚記念日おめでとうございます!
おされ~な観葉植物。
どうぞ~枯れませんように。^m^

ごまちゃんは来月で16才ですね。
まるは今月で17才です。
お互い愛犬の1年を感謝するばかりですね。

結婚記念日、おめでとうございます!
ごまちゃんは、要なんですね~

はぁい♪
喜寿企画、参加しまぁす!

ご結婚??周年おめでとうございます~
スリーショットのごまちゃんも嬉しそうです。
お義母さまが毎年お祝いのお花を贈ってくださるなんて素敵ですね~
私の知り合いは旦那さんが記念日をおぼえているだけでも上出来のほうです。

わんこちゃんたちの首に巻いた手袋!! かわいい~

ご結婚記念日、おめでとうございます~♪
”娘が居るから”
本当にそうですよね~~うちはそうです(笑)
その為にも、ごまちゃんには、長生きして貰わないとね(^^)
義理のお母様、お優しいなぁ~
ごまねぇさんの日ごろの行いだわ~
私は無理(^^ゞ

ご無沙汰です

毎日読み逃げさせてもらっています。
幸せそうなごま姫ともっと幸せそうなごまママに
にんまりさせてもらっています。
幸せいっぱいなごまパパの登場加減も好きよ。

で、 「ごま姫の喜寿企画に参加」でお願い致します。

ぶーママさんへ

ありがとうございます。
食いしん坊だから元気でいれるのかもしれませんね。

私も会いたいです。
是非是非来てくださいね。
お待ちしています。

図々しいく??参加して下さらない方が悲しいですよ。
ごまの喜寿企画に参加して下さってありがとうございます。

ひこぞーママさんへ

こんばんは。

そうなんですよ。
「新婚じゃあないので。もういいですよ。」と毎年言っているのですが。。。
忘れないで送って来てくださるのです。
お花が送られて来て思い出した事もあるのですよ。。。

ごまの喜寿の企画に参加してくださってありがとうございます。

あずかぁたんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

覚えてくれているだけで充分なのにね。
嫁はぼ〜といつだっけと思っているのに。。。お恥ずかしい。

ごまの喜寿企画に参加して下さってありがとうございます。
来週から準備にとりかかる予定なので。
楽しみにしていてください。

ありがとうございます。
これからも元気なごまでいてもらえるように頑張ります。

まりーママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ごまの喜寿の企画に参加して下さってありがとうございます。
プレゼントは、何にするかは決めたのですが。
抽選会をどうしょうかと悩んでいます。
プレゼントを提供してくれる明日香も参加させたいし。。。
お楽しみに。

めぐrinさんへ

お返事が遅くなってすみません。

「わかりません?パパちんに聞いてみますね。パパちんたらね。。。」等と言う
出来の悪い嫁なんですがね。

ごまの喜寿の企画に参加して下さってありがとうございます。
大丈夫ですよ。
小春ちゃんは、まだ始まったばかりですものね。
15歳の小春ちゃんは、どんな小春ちゃんになっているんかしら?
今から楽しみです。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
枯れ。。。半年もてばいいかな?

ごまは、来月で人で言う喜寿77歳で。
来年16歳になります。
まるちゃん17歳ですか。
おめでとうございます。
ごまもまるちゃんに続けるように頑張らないと。
この1年、1年がとっても大切ですよね。

Saoekoさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
結婚記念日をお祝いする年でもないのですが。
ごまがいないとどうなっていたかですよ。
ごまが、私たちの柔軟剤になってくれていますからね。
ごま様様です。

ごまの喜寿の企画に参加して下さってありがとうございます。

Chaperone さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
「わたちのおかげなのよ。」て言う顔をしているでしょう。

そうなんですよ。
一度も忘れる事もなく送って来てくださるのです。
私なんか。。。ついつい忘れちゃっているのですが。。。

じゃあうちのパパちんは、上出来かも。。。ちゃんと結婚記念日を覚えていますから。
ただ。。口に出して何かを言うて事はありませんが。
言わないと知らないと同じかな?

可愛いでしょう。
人気物(ごま達の周りでは)の手袋なんですよ。

りん子さんへ

ありがとうございます。
りん子さんちも。
そうですよね。この娘のお陰です。
当然です。。私たちの為にね。

私が、ぼ〜としているので。
義母がしっかりしているのかもしれませんね。
親達が高齢になったので帰る回数は増えましたが。
その時だけ。。。ですから。
兄嫁さん達が、しっかりされているので。
遠くにいる嫁には期待されていないみたですよ。

ぽんママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

お久しぶりです。
私も読み逃げを。。。
ごまも随分昔伊豆の吊り橋を渡った事があるのですよ。

ごまの喜寿の企画に参加して下さってありがとうございます。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR