生地屋さん

        今日もいい天気
        昨晩寝るのがとっても遅かったので。。ねぼすけのごまんち。

     20101212-6.jpg

        2・3日前から喉が痛くって。。
        風邪をひいたみたい。。。
        毛糸の帽子にマフラー温かジャケットを着てのお散歩。
        ころころくまさんです

     20101212-1.jpg

        急ぎの作品作りがあるので。
        横浜の生地屋さんに行って来ました。

     20101212-2.jpg

        この生地屋さんお家から少し距離があるんだけど。
        私好みなの
        それにわんこOKなのです
        (もし行かれる方は、お店にもう一度確認してくださいね。)
        久しぶりにお店に行ったら。
        お店が広くなって。。。見やすいの
        それに種類も増えてにこにこです
        
         20101212-4.jpg

        買ったのは、2種類のコットンの生地と
        格子模様のボアにボタン、ニット生地
        格子模様のボアは、ごまの服に
        ニットの生地はごまの小物なる予定

     20101212-3.jpg

          山下公園を散策
          港に外国船が、停泊していたので。
          見に行きたかったんだけど。。。
          汽笛の音を嫌がって行きたがらないので。。
          断念

       20101212-5.jpg

         帰りはもちろんいつものカフェへ
         少し遅いランチをお友達の琴ちゃんと

       20101212-7.jpg

         朝食をちゃんと食べないで出かけたから。
         ガツガツ食べるごま。

      20090204-9.jpg

        今晩は、お薬を飲んで早く寝ます。
        こんな時に限って。。ビールが飲みたい
        だからと言って。。お酒が強いわけではありませんので。。。

        今日着ていた。ワンピース

  ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


        

        




スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Re: No Title

ペットblogランキングさんへ

はじめまして>^O^<
来てくださってありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
後で訪問させて貰います。

No Title

へぇ~!
わんこが入れる生地屋さんがあるんですねぇ~。
わんこが入れる所が増えると一緒にお出掛けできて嬉ですよね(*^_^*)
ごまちゃん、また可愛いお洋服たのしみだねぇ~。

ごまたんさん ごまちゃん こんにちは☆彡

今日は、雨ですね・・・
そして、風邪大丈夫ですか???お大事にしてくださいね☆彡
ちょこちょこ、お邪魔しているのにコメント残せずにごめんなさいです(^^ゞ
ごまちゃんのかわいい顔を見て、元気もらってますよ☆彡ちなみに、ゆずも昨日は久々の脱走(^^ゞ世間を満喫してきたようです(^^♪
先週は、お餅つき会がありました(^_^)
最近は、きねとうすでつくなんて少なくなりましたよね(^^ゞ今度はクリスマスですね~(^^♪
ごまちゃんもケーキたべるのかな(^^ゞプレゼントも楽しみですね~(^_^)
また、おじゃまします☆彡


Re: No Title

vanのsonさんへ

駄目もとで「わんこ入れますか?」と聞いたら。「大丈夫ですよ」と言って貰えたのです(^-^)v
抱っこか、バッグに入れてないと駄目だとは思いますが。
横浜は、比較的わんこ▼・ェ・▼が入れる所が多いような・・・気が。違うかな?
ただ。。入れたお店が急にNG事も(;_;)これは、とっても寂しいです。

年内中に作りたいのですが。。。f^_^;

Re: ごまたんさん ごまちゃん こんにちは☆彡

yuzuko-koさんへ

昨日は、一日雨で寒かったですね(;_;)
ありがとうございます。
昨日 一日大人しくしていたのが良かったのか?お陰様で随分元気になりました(^-^)v

いえいえ。忙しいのに来て下さってありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

あら!!!ゆずちゃんΣヾ(≧□≦*)ノ冒険したのね。
でも車や自転車には気をつけてね。

つきたてのお餅を頂けたのね>^O^<いいな~
ゆずちゃんもお餅いただけたのかな?
ちっちゃくしてきなを(砂糖抜き)をつけてあげると。食べやすいみたい。
それでも、お口の中にこびりついたお餅とごまは戦って?いますが。

もうすぐクリスマスですね。と言う事は!!ゆずちゃんのお誕生日ですね(^_-)-☆

いつでもお待ちしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR