お菓子教室。  ワインとハロウィン。

   今日も暑かったごま地方

   ごまにお留守番をお願いして。
   月に一度のお菓子教室に行って来ました

お菓子教室

    今回は、ワインにあう「ほうれん草とベーコンのキッシュ」
    ごまには、「ハロウィンのパンプキンマフィン」

    201210006-2.jpg

    良い子でお留守番をしていたごまに。

   201210006-3.jpg

     早速、味みを。

    201210006-4.jpg

     「ふが。ふが。。。

    201210006-5.jpg

      「ママちん。ウマウマです。

     201210003-5.jpg

   11月5日ぐらいで。
   人で言う喜寿を迎えるごま。

  10月3日から13日の十日間。
   喜寿企画を開催します。
   「ごまの喜寿企画に参加」とコメントの後に書いてくださいね。
   ごまが、抽選会に挑戦します。

   明日香ママから可愛いプレゼントも有りますよ。

   よろしくお願いします。

   喜寿のお祝いコメントを沢山下さりありがとうございます。
   お返事が遅れいて申し訳ありません。
   
    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

今日のお菓子もとってもおいしそ~

自分では作れないから買ってこようかな。

ごまちゃんも大満足な感じですね!!

笑う犬達さんへ

おはようございます。

美味しいですよ。
作りたてだと食べてくれたのですが。。。
今は、クッキーのようなサクサク感が無いので。
ちょっと嫌みたいです。。。

お家が近いとキバちゃんとクウガちゃんに食べて貰うのに。。。
残念です。

こんにちは^^

食べているときと食べ終わったときのゴマちゃんの
満足なお顔が可愛いすぎます♪
とっても美味しかったんでしょうね^^

ごまちゃんの喜寿がもうすぐなんですね!
喜寿ってごまちゃん凄いよ!
遅くなってしまいましたが、
「ごまの喜寿企画に参加」
参加させてください\(^o^)/

ビビン母さんへ

こんばんは。

作りたてですからね。
時間を置いてからは、食べぷりが少し半減していました。

ありがとうございます。
おかげさまで、喜寿を迎える事が出来ました。
ごまの喜寿企画に参加して下さってありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR