大変です。

  
  今日もお昼間は暑かったごま地方です

  お出かけするのでごまをパパちんにお願いしたら。
  いつものカフェにごまを連れて行ってくれました

  201210006-6.jpg

  こんな事を。。。

201210008-1.jpg

  されたごま

  帰って来た私に。。。
  パパちんの相手が大変だったのよと言いたそうなんだけど。。。
  美味しい物が食べれて、
  とってもいいお顔のごまが残っていますよ

  明日香ママから美味しい物を頂きました

201210008-2.jpg

  ごまには、美味しい「ミートパイ」

201210008-3.jpg


  私には、美味しいお菓子を
  
  ごまも私も美味しく頂きました

     201210003-5.jpg

   11月5日ぐらいで。
   人で言う喜寿を迎えるごま。


  10月3日から13日の十日間。
   喜寿企画を開催します。
   「ごまの喜寿企画に参加」とコメントの後に書いてくださいね。
   ごまが、抽選会に挑戦します。


   明日香ママからも可愛いプレゼントも有りますよ。

   よろしくお願いします。

   喜寿のお祝いコメントを沢山下さりありがとうございます。
   

   ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです


    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンのかぼちゃお帽子めっちゃ可愛い♪
ごまちゃんお似合いです~^^
カフェで用意されてたものですか?楽しめるカフェですね。

明日香ママさんからのいただきもの、タニタ食堂のおやつと天下一品の
こってりラーメンって。。ヘルシーなのと高カロリーなのと、どっちやねん!
って感じでウケちゃいました(笑)

くじ運ないので当たらないとは思いますが。。
しかも申し込むの遅いけど!
『ごまちゃんの喜寿企画に参加』申し込ませて下さい。
よろしくお願いしまーす☆

ごまちゃんの被った帽子 百も買って写真撮ったよ~☆
百は耳を使ってフワッと乗せないと目の所まで隠れちゃうの…
パパさん何か工夫したのかしら?

頑張って耳を使って百が安定させてくれてる間に撮った写真があるのでハロウィン近くなったらUPするので見てね~♪

こんばんわ。
ごまちゃん、可愛い~♪
ハロウィンの被り物が似合ってますね(^^
嫌そうな顔をしていないのがとっても羨ましい~。
うちの3わんは被り物させたら表情が固まります(T T)

ごまちゃん、ハロウィーンですねw
おやつたっぷりもらったかな?それともいたずらしたかな~??(笑)
10月からハロウィーンの物が多くなり、一日だけのイベントのはずが10月中で結構発生していますね。プラザで【トリックオアトリート!】と言うとお菓子もらえました♪
喜寿、おめでとうございます。ごまちゃんどんどん若返っているみたい?!だけどね~vv
『ごまちゃんの喜寿企画に参加』申し込みお願いします。
ところで、人間用のお菓子ですが、かなり両極端な感じですね(^_^;)
こってりとさっぱり?カロリーの多い少ない・・・・。でもどちらもおいしそう♪

チャルコさんへ

実は。。。パパちんが100金で買って来たんですよ。
おばかでしょう。。。

カロリーなんかは考えてなくって。
ただ単に、「面白そう。」だからだそうですよ。

私もくじ運が悪いの。。。
いえいえまだ参加してくれる人を募集中なので遅くないですよ。
ごまの喜寿企画に参加してくださってありがとうございます。

ももちいさんへ

ごまの方が、顔?頭?がデカイからかな?
帽子に何かを詰めたらいいのかな?
茶房に来られたら。
パパちんが、帽子を百ちゃんに被せますよん。

百ちゃんのハロウィン楽しみにしています。

桃姉さんへ

いたずらは毎日していますよん。
おやつはちょっとね。

桃太郎君もハロウィンするんかな?
ごまんちにドンドンて袋を持って来るかな?

足腰は弱っていまいますが。
未だに(体重)成長していますから(大笑)

ごまの喜寿の企画に参加してくださってありがとうございます。

明日香ママらしいでしょう。
面白いから買って来てくれたのよ。

ひこぞーママさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
もう何年もかぶり物を被らされていますからね。
慣れっ子になっているんだと思います。

何度も被せると、そのうち諦めてくれますよ。
是非挑戦してください。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR