まだです・・・

   今日は、過ごしやすかったごま地方なんだけど
   これから雨が降るんだって
   お願いだから。。。寝る前散歩が終わってから雨が降って欲しいです。

201210011-2.jpg

   パパちんが帰って来ません

   201210011-3.jpg

   「ママちん。いつになったら。
    パパちんが帰って来るの?」と言っていたと思ったら。。。

201210011-1.jpg

   「帰って来たら。起こしてね。」と寝ちゃいました
    そんなごまを見ていたら。。。
    私もネムネムです


    201210003-5.jpg

   11月5日ぐらいで。
   人で言う喜寿を迎えるごま。


  10月3日から13日の十日間。
   喜寿企画を開催します。
   「ごまの喜寿企画に参加」とコメントの後に書いてくださいね。
   ごまが、抽選会に挑戦します。

   明日香ママから可愛いプレゼントも有りますよ。

   よろしくお願いします。

   喜寿のお祝いコメントを沢山下さりありがとうございます。
 
    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
パパちんさんは帰ってこられましたか?
ママちんさん、睡魔には勝てたのかな?

雨の予報なんですね…
寝る前散歩は無事に行けたでしょうか?
ごまちゃんのおネム顔がとってもかわいいです❤
気持ちよさそうですね~

めぐrin さんへ

こんばんは。

ブログを更新した後に帰って来ました。
爆睡していたので、ごまも私も眠そうにしながら。
パパちんをお迎えしたので。
疲れたパパちんが、少し寂しそうでした。

小雨が、降ったみたいですが。
おかげさまで、寝る前散歩の時は雨が降らなかったです。

ありがとうございます。
パン吉君と遊ぶ小春ちゃんもね。

ごまちゃんのふわふわな尻尾~触ってみたいな♪可愛い~

ルイママさんへ

フワフワで気持ちいいですよ。
キーホルダーにしていくらいです。

触っても怒らないから大丈夫ですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR