今日で。

  今日は、ポカポカのごま地方です

  11月5日ぐらいで。
  人で言う喜寿を迎えるごま

201210009-1.jpg

  その事がとっても嬉しくって。
  ごまの喜寿企画を開催する事にしました。
  おかげさまで沢山の人が企画に参加してくださり。
  とっても嬉しい限りです

201210004-5.jpg
  
  ごまの喜寿の企画に参加してください。
  締め切りは、今日までです。
  必ず「ごまの喜寿企画に参加」とコメントの後に書いて下さいね。
  ごまが、抽選会に挑戦します。
  明日香も抽選会に参加予定。
  
  明日香ママからも可愛いプレゼントが有りますよ
  
  よろしくお願いします。

201210005-5.jpg

  昨晩遅く帰って来たパパちんにベッタリのごま。
  ご飯を食べて帰って来たから何も貰えなかったの。。。グズン

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フワフワなごまちゃん♪
笑顔が可愛くって、いつも癒されてます(*^_^*)

ごまちゃんはもうすぐ喜寿なんですね!

まだ間に合いますかぁ~?
「ごまちゃんの喜寿企画に参加」

どうぞよろしくお願いします♪

もうすぐ喜寿♪

まとめ読みにお伺いしたら、素敵な企画が~!
ごまちゃん、もうすぐ喜寿、おめでとうございます。

今日までOKですか?
ぜひ参加させてくださいね^^
ごまちゃんの喜寿企画に参加おねがいします~^^

yumisuke さんへ

ありがとうございます。
シオンちゃんのママ大好きと甘えて来てくれるのに憧れている私です。

そうなんです。
来月におかげさまで喜寿を迎えれる事になりました。

大丈夫ですよ。
「ごまの喜寿企画」に参加して下さって嬉しいです。

ごまもシオンちゃんに追いつけるように頑張りますね。

ママミント さんへ

ありがとうございます。
喜寿をお祝い出来るだなんて思ってもいませんでした。
くるみちゃんは、まだまだだけど頑張って喜寿を迎えてね。

「ごまの喜寿企画」に参加して下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR