ありがとうございます。

  今日は、朝からごまのシャンプーに行って来ました
  ただ今ごまは、モフモフふかふか
  (同じ意味かな
  触るととっても気持ちいいですよ

  シャンプーのお話はまた後日に。

  来月の5日ぐらいで。
  人で言う喜寿を迎えるごま

  201210014-2.jpg

  それが、嬉しくって
  「ごまの喜寿企画」を開催したごまんちに。
  さくらの母さん、Chaperoneさん、ぶっちmamaさん。
  健太ママさん、ocharumaruさん、りん子さん、ルイママさん。
  ここはまあさん、ぶーママさん、あずかぁたんさん。
  まりーママさん、めぐrinさん、ひこぞーママさん。
  ぽんママさん、セレナーデさん。Saoekoさん、ももちいさん。
  笑う犬達さん、みぃさん、ビビン母さん、チャルコさん。
  桃姉さん、コロ助母さん、野乃母ちゃん。
  yumisukeさん、ママミントさん。
  と沢山の方が企画に参加して下さってとっても嬉しいです
  どなたもいなかったらとドキドキしていたの
  ありがとうございます
  
201210014-1.jpg
  
  今月中にごまと明日香に抽選をして貰いますので。
  気長に待っていてくださいね。


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんファンがたっくさ~んいるんですよ~!!

ごまちゃん、明日香ちゃん、抽選よろしくね~(ワクワク・・)

モフモフふかふかのごまちゃんなでなでしたい~
いい触り心地なんでしょうねぇ~

幸運の当選者は1人だと思っていましたが
ごまねぇさんがワッペンをいっぱい準備されていたので
当選確率が上がった~
とひそかに期待しています。

ふかふかの頭にかぼちゃを乗っけて
じーっとしているごまちゃんが可愛いです❤

抽選会って、ワクワクしますね~
喜寿の記念に参加させていただいて、
とっても幸せな気持ちになっている私です♪

ふかふか~ごまちゃんに、スリスリしたいです♪
昨日、以前ぱ―と先で一緒だったかたとワンコと偶然会いまして
チワワちゃんですが、16歳
元気で可愛くて~長生きワンコ~嬉しいですね

たくさんの、ごまちゃんファンが集いましたね~♪
おっと!競争率高いじゃないですか~~(^^ゞ
ごまちゃんが、どんな抽選会に挑戦するのか楽しみだし、
明日香ちゃんも一緒に参加するなんて~
ますます楽しみだワン♪
絵留が次回に、それが出来たら良いなぁ(^^)

笑う犬達 さんへ

こんなに沢山の人が、ごまの喜寿企画に参加して貰えるだなんて。。。
もう嬉しくって。。。ビックリです。

は〜い頑張ります。
  byごま&明日香

Chaperoneさんへ

触り心地いいですよ。
太もも辺りが特にいいのです。

うふ。。。わかりましたか?
ワッペンの数は有りますよ。
明日香ママは、もう完成してるのですが。
私がまだで。。。

めぐrin さんへ

このかぼちゃ、おもちゃかぼちゃで結構重いのに頑張ってくれました。
もう何年も頭に乗せられているので。
大人のごまは、じっとしてくれるのだと思います。

そう言って貰えて嬉しいです。
ありがとうございます。

小春ちゃんも頭の乗せに挑戦してみませんか?



ルイママ さんへ

スリスリが、気持ち良過ぎてやめれませんよ。

16歳のチワワちゃんが元気と聞いて嬉しいです。
ごまも元気な16歳になって欲しいな〜

りん子 さんへ

こんなに沢山の人が、ごまの喜寿企画に参加して下さると思っていなかったので。
とっても嬉しいくって。。。
りん子さんの気持ちがよくわかります。

どんな?抽選会。。。次回。。。
あの。。。絵留ちゃんのまねっこしょうかと思っているんだけど。。
駄目ですか?
ごま、何も出来ないんですよね。
知育玩具も嫌いだし。。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR