たこ焼き

  
  今日も気持ちのいい天気だったごま地方
  ごまは、気持ち良さそうに川風を
  感じながらお昼寝をしていました

  昨日の続きです。

201210016-1.jpg

  美味しそうなゆでだこを見つけたので
  明日香んちをお招きしてたこ焼きを
  一緒に食べる事にしたの。
  たこを食べれないごま達には、鶏肉をいれての
  鶏焼きです

201210016-2.jpg

  「パパちんの鶏焼きはウマウマなのです」と
  ニコニコのごま。

   201210016-3.jpg

   「明日香の鶏焼きはまだですか?」と
    とっても真剣なお顔の明日香。

    201210016-5.jpg

    一年程前なら。。。一緒に食べさせると大げんかに
    なっていたのに。
    こんなに接近して、食べれるだなんて。。。
    ママちんは嬉しいよ

    201210016-6.jpg

    ごまに噛まれた指が痛くって。。。痛くって
    元気な証拠なのはわかるけど。。。
    「痛いよ〜ごま。」と言っているのに。
    「べ〜は無いと思うんだけど。。。

   201210016-7.jpg

    パパちんが、焼いてくれている間。

    パパちんにべったりの明日香

201210016-8.jpg

    それも。。。足の上にお尻を乗せてるのよ
    そんな事に興味ないごまは知らん顔。
    「ごまちゃん。
     パパちんは、ちょっとは焼きもちを焼いて欲しいみたいよ。」

    ワイワイ、ガヤガヤととっても楽しいたこ焼きパーティでした。
    また一緒に食べようね

    

    先月参加した。
    ぐらこん!で。
    カメラマンさんに撮って貰った写真が送られてきました

201210016-9.jpg

    可愛いく撮って貰えてとって嬉しいです
    来年も参加出来ると嬉しいな〜


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなたこ焼き~!お家で美味しいたこ焼きが出来ちゃうなんて羨ましいです!
ごまちゃん、明日香ちゃんもパパさんのたこ焼きに食べれてよかったねっ♪
やはりプロのカメラマンの方に撮ってもらった写真は違いますよねぇ~!
あずきも1度とってもらいましたが、あのわずかな時間、それも落ち付かないわんこを…と思うと驚きの出来でしたっ!
ごまちゃんはいつも飛び切りの笑顔なんですねぇ~(^^)

足の甲に乗る乗る~っ!≧▽≦*
でも意味が分からないのです!
明日香ちゃん、その気持ち、教えて~!

ごまちゃんのウマウマセンサーは凄いですよね~!^m^
そのニッコニコのお目目が大好きデス!

たこ焼き、いいなぁ〜いいなぁ〜♪
たこ焼き器、買いたい!って言ったら、
ダーリンがうまく出来ないだろ!って言うのよ〜
先日奈良で小春巻きさんに焼き方教わったから、出来ると思うんだけどなぁ〜
えこ達に鶏焼き作ってあげたいです♪

ごまちゃん、ごまねぇさんの指も、一緒に食べちゃったのね〜

ごまちゃんの笑顔が良いね~\(^o^)/
美味しいもの食べて、大好きなパパと一緒だもん、嬉しんだよね~♪
この笑顔は、たまらないね(^^)
絵留は、まだ調子がいまいちなので、寝てばっかで寂しいの~(^^ゞ
ぐらわんの写真も素敵♪
素敵な、モデルさんだわ♪

あずかぁたん さんへ

美味しいですよ。
一家に一台たこ焼き機の関西人ですから。
他の県の人に比べれば上手に出来るのかもしれませんね。

短い時間で、ちゃんと撮って下さるのは流石プロですよね。
この日も暑かったから。
この笑顔が出来るのだと思います。

ぶっちmama さんへ

明日香ママが言うには、「そこに足が有ったから」だそうですよ。
「パパちんを独り占めしたから」と言ってくれるのかと思ったのに。。。
違うらしいです。

ごまのお顔いいでしょう。
食いしん坊だけは、衰えないみたいです。

Saoeko さんへ

Saoeko さんは、器用だから出来ると思いますよ。
なんなら、たこ焼き機を持って作りに伺いましょうか?

そうなの。。。ごまにがぶりんこと。。。
最近特にがぶりんするの。
ちゃんと見えないのかな?それとも我慢が出来なくなっているのかな?

りん子 さんへ

絵留ちゃん大丈夫ですか?
どうしたんだろう。。。
朝晩の温度差が、こう激しいからしんどいのかな?
心配です。

ありがとうございます。
ごま、粉ものが好きみたいで。
ニコニコしながら食べています。

お家が近いと。。。絵留ちゃんちと一緒にぐらこんに参加出来たのに。。
残念です。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR