お付き合いは大変です。

   今日は、一日雨のごま地方。。。

   お昼前ごまにお留守番をお願いして。
   お出かけ
   用が済んだ後、ちょっとウロウロしたかったんだけど。
   雨脚が酷かったったので。
   さっさと帰って来ました。

   これからは、土曜日のお話。
   シャンプーの帰り、いつものカフェで遅いランチをしに行きました。

201210018-1.jpg

   シャンプーで疲れているのにパパちんの相手を
   してあげるけなげなごま

   201210018-2.jpg

   カフェには、お友達の百ちゃんちがお友達と来ていて。
   早速、パパちんの相手をしてくれたんだけど。。。
   お顔が
   「ごまのパパちんに会うといつも色々させられるの。。。」

   お礼にごまのチーズケーキを半分プレゼント

   201210018-3.jpg

   そのケーキを食べた百ちゃんのお友達に
   「ごまのケーキ食べたらね。」と言ったら。
    ママ達が機嫌良く、パパちんの相手を引き受けてくれたの
   実際相手をするのは、お子達なんだけどね。

   「小太郎〜頑張ります

201210018-4.jpg

   「ハッピーも。。。」
   みんなありがとう
   またお願いね。

   201210018-5.jpg

   ごまとお揃いの服を着ていたので。
   パパちんに「写真撮って〜」とお願いしたら。
   「ごまと一緒に頭乗せしないと。」と言うのよ
   酷いでしょう。


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパちんさん、おもしろいですね~
ほかのワンちゃんたちまで巻き込んじゃって…
楽しいことが大好きな、やさしいパパちんさんなのでしょうね(^.^)

ごまちゃんとお揃いを着てお出かけって、ほんとにステキです!
でも、まさか頭の上までお揃いになって撮影されるとは?!
最後まで手を抜かない(?)パパちんさん…
今日のタイトルの意味がわかったような気がします(o^-^o)

お揃いのお洋服に~かぼちゃちゃんの頭乗せ~(笑)パパさんやりますねぇ

お揃いのお洋服に、オンザかぼちゃまでいっしょ♪
パパちん、ひどくないです!グッジョブです!
だって、すっごく微笑ましくてうらやましいですもん~

ウチは私が洋裁をしないので、まずお揃いの服ってのが難しいです。。
主人とペアルックは死んでも嫌ですが(笑)めいとならしてみたいなぁ^^

ごまちゃん~最初の写真いいですね。
パパちんは写真がお上手です。

ごまねぇさんも・・・頭にかぼちゃのせ!\(^o^)/

おそろいのワンピがもうちょっと見たかったな~。

かぼちゃの笑顔が「いたずらしちゃうぞ」的ですね。
百ちゃん、不本意そうですが、段々ごまちゃんみたいに笑顔で乗せられるようになりますよ~(笑)
最後の写真のワンピとかぼちゃのお揃いコラボ(笑)もなかなか素敵ですvvv

こんにちは^^
パパさん、ごまちゃんの頭にのせるのが好きなんですね!
今回のかぼちゃもとっても可愛いです。
パパさんのリクエストにこたえるなんて
親思いのごまちゃんだな~^^
ママさんとごまちゃんのおそろ、とっても素敵です!

こんにちは。


いつものブログからもパパちんのあったかく朗らかであろうお人柄が感じとれますが、加えて、お茶目な方なんですね。
ごまねぇさんにも、頭のせさせちゃうなんて!!


お揃いのお洋服も憧れちゃいます。

わたしもやってみようかな・・・

めぐrin さんへ

優しい・・・?ごまにはね。
私にはめちゃくちゃ厳しいですよ。
そしてなぜか?わんこには気に入られるんです。
小春ちゃん、ごまのパパちんに会う事があれば気をつけてね。
うふふふ。。。。

酷いでしょう。
カフェに来ていたお客さんが苦笑いをしていました。

ルイママ さんへ

酷いでしょう。
苦笑いをしているお客さんもいたんですよ。
恥ずかしかったです。

チャルコ さんへ

え!!!チャルコさん。。。酷いです(笑う)
スネちゃいますよ・・・・

チャルコさんもめいちゃんと一緒に頭乗せしてみませんか?
お近くなら。。。パパちんが喜ぶのに。。。残念です。

めいちゃんとお揃いを是非。
DOG DEPTならお揃いのTシャツ等が有りますよ。
http://www.dogdept.com/index2.html
ごまんちもお揃いをDEPTで買いました。
今回は。。。3人お揃いです。
おばかでしょう。。
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-725.html

セレナーデ さんへ

ありがとうございます。
そう言って貰えるとパパちんが喜びます。

恥ずかしかったです。
まわりにいたお客さんの苦笑いが。。。。

このワンピースで、出かけた写真が有るので良かったら見てください。
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-553.html

桃姉 さんへ

このかぼちゃを買った時に付いて来たシールをパパちんが貼ったの。

百ちゃんは、なんと言ってもタレント犬ですからね。

え!!!桃姉まで・・・酷い。
めちゃ恥ずかしかったんですよ。
私て。。。控えめでしょう(大笑い)

ビビン母 さんへ

こんばんは。

ごまが、ちゃんとパパちんの期待に答えてくれますからね。

ごまけなげでしょう。
ついでに私も。。。。。

ありがとうございます。
ビビンちゃんとお揃いどうですか?

笑う犬達 さんへ

こんばんは。

ごまを溺愛しているおっちゃんですよ。
私には。。。厳しいです。
酷いでしょう。
周りに知らない人っばっかり居たのに。

是非キバちゃんクウガちゃんと。
楽しみにしていますからね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR