今日も

      今日は、随分暖かいと聞いていたのに。。。
      そんなに暖かくない
      曇ったり雨が降ったりと。。。嫌な天気

      昨日に比べて喉の痛みも無くなったんだけど。。。
      まだハスキーボイスの私

20101213-2.jpg

       大人しくしていたので。
       今日は、我が家に来てすぐのごまを
       可愛いでしょう
       この頃。。。ごまをここまで溺愛していなかった私。
       ごまの写真を撮っている旦那さんに
       「犬の写真を撮って。」なんて
        言ったもんだから。。。数枚しかないのです
       
       昨日は、ず~と横に居てくれたのに
       今日は。。。。。グズン

  ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


       
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか???

ハスキーボイスなんて、しんどそうです。。。
栄養しっかりとって、早くよくなってくださいね(^_-)-☆
えー、ごまちゃん???かわいい~☆彡
でも、このときから、ちゃんとカメラ目線(*^。^*)
さすが~☆彡
今もかわいいけど、子犬はなんともいえないかわいさですよね~(^_^)最近、子犬だっこしてないな・・・

No Title

大丈夫ですか?熱は無いですか?早く直るといいですね。昨日はごまちゃんがずっと横にいてくれたんですかぁ~。嬉しいですね。どんな薬より効くのではないでしょうか!

ちびごまちゃんかわいいですね~(^^)
この頃のごまちゃんを見ると今とは別人のようですねぇ。
カメラ目線もばっちりで♪我が家も最初の頃はあんまり写真がありません。その頃は初めてこんな小さな頃から育てるわんこに無我夢中で、写真の数が少ないんですよねっ!後でもっと撮っておけばよかったと思いますが・・・
早く良くなってまた新作披露してくださいねっ!お大事に。

No Title

ごまちゃん、か~わ~い~い~wwww
やっぱり、鼻の周りは黒かったのですね!
桃太郎の小さい頃を思い出します。
体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

No Title

風邪大丈夫ですか?
暖かくしてお休み下さいね。
ごまねぇさんのおっしゃった通り、
プロフィールのむぎの写真とごまちゃん似ていますね(*^_^*)
こんなにたぬきさん♪カラーだったごまちゃんは、
とても綺麗な茶色になりましたね。
むぎなんてマダラです(~_~;)

Re: 大丈夫ですか???

yuzu-koさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

しんどくはないのよ(^-^)v
食欲もありますし(^_-)-☆ごまとのお散歩もちゃんと行っていますよ。
心配して下さってありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

可愛いでしょう(*^^*)
子犬の頃のゆずちゃんも可愛かっただろうな~
何枚か撮った1枚ですよ。
このころデジカメがとっても高くって。。フイルムでの撮影だから。
連写で撮るのって抵抗があったし。。。じ~としてくれませんでしたから。
ブレブレが結構ありましたf^_^;でもそんな事を気にせず撮れば良かったと後悔が・・・・

私も子犬を触ってない。。。でも触ると。。連れて。。。あ!!!イカンイカン。

Re: No Title

あずかぁたんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

心配して下さってありがとうございます。
熱はないのですよ。咽が。。。
今年の風邪て、咽に来る人が多いのかしら?
「咽が・・・」て言う人が多いのですよ。私の周りは。

ごまが、居てくれるだけで。いいお薬ですよね。

あずちゃんも可愛い子犬だったんでしょうね(*^^*)
子犬の頃て一瞬ですよね。
私も始めて飼うわんこだったので。あれよあれよ。。。でしたが。
やはり。。この頃ごまは「犬」でしたからf^_^;
今は。。。大事な一人娘です(^-^)v

Re: No Title

桃ねぇさんへ

今朝は会えて嬉しいな~\(^O^)/
明日も会えるかな???そうしたら。。。風邪も治るかもよf^_^;

桃太郎君は、もっと黒黒でしたか?
子犬の頃からギャランドゥがあったのかな??

Re: No Title

vanのsonさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
元気は元気なのですが。。。咽だけが全然治ってくれないのです(;o;)

むぎちゃんに似ているでしょう(*^^*)
マダラ??そうですか?
しそ油(しそ100%・人用)がいいのかな?毛にいいみたいで。
毛ぶきが悪い時ごはんにほんの少しかけているのです。
良かったらお試しください(^_-)-☆
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR