バス旅行。 お助けレディー。

   今日は、気持ちの良い天気だったごま地方

   バス旅行の続きです。

201210024-1.jpg

    Woofから見える富士山はとっても綺麗だったので。
    
   201210024-2.jpg

    明日香と記念撮影
    頑張る私と明日香ママ

   201210024-5.jpg

    長椅子を嫌がったので。
    芝生の上でパチり

201210024-6.jpg

   ごまも明日香も楽しそうです

201210024-7.jpg

    朱那ちゃんと琴ちゃんもパチリ

    201210024-4.jpg

    チャッピーちゃんもパチリ

    実は、この後チャッピーちゃんがごまを助けてくれたのです。

201210024-3.jpg

    ドッグランを散策していたら。
    ランで遊んでいるわんこ達に囲まれたごま。
    ごまが、「ガウガウ。」言っても。
    わんこ達は、「何言ってる?」と知らん顔。
    けんかになったら困るから。
    ごまを捕まえようと近づいた時。
    ごまの真後ろに居たわんこが、
    ごまに飛びかかろうとしたのです。
    でも、その瞬間。
    チャピーちゃんが、大きな声で。
    「わん!わん!」言ってくれたの。
    お陰で、飛びかかろうとしたわんこが、
    ビックリして飛びかかるのをやめてくれたのです。
    「ありがとう。チャッピーちゃん

    ごまは、素敵なお友達がいてくれて幸せだね

201210024-8.jpg

    ランで遊び疲れたごまは、私の腕の中でお昼ね

    この後woofを後にして。
    一路御殿場のアウトレットへ

201210024-9.jpg

    買い物をしないで。
    のんびりバスの中でくつろぐごまんちと。

201210024-10.jpg

    わが子をごまんちに預けて、買い物に行った明日香んち。
    1度だけ「クン。」と鳴いた明日香。
    でもごまと一緒にお菓子を食べたら
    ごまんちの子みたいにしている明日香。
    ごまが居れば安心なんだね

    大渋滞に巻き込まれて。
    帰宅が随分遅くなりましたが。
    とっても楽しいバスの旅になりました


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお誕生日ディナー、ご馳走様でした\(~o~)/
あの食いつきっぷり、見ていただきたかった…(笑)
本当にありがとうございました!!

良い日にWoof行きましたね~\(~o~)/
富士山が綺麗に見えますもんね♪
さすがパパさん、写真が綺麗過ぎます!!
みんなで楽しい旅行になって良かったですね♪
この時期のWoofは特に混んでいるでしょうね。

明日香、ドッグランに野乃と行ったら、
野乃に負けちゃうかもよ~(笑)!!

みんな良い笑顔っ!明日香ちゃん、パピーに見えるし!(笑)
みんな、「空気が美味しいっ!」って言ってますね。^m^
素敵な仲間と素敵な旅行・・・
ごまちゃん、ホント、幸せ者です!^^

富士山、バッチリですね♪
「私の腕の中でお昼ね」
なんて素敵な写真でしょう~~~\(^o^)/
私もこんなの撮りたい~(笑)
チャッピーちゃんが、助けてくれたって、素敵な話です♪
ごまちゃん、良いお友達が居て幸せ~~♪
だからだよね!この笑顔!

↓足腰確かに弱ってます(T_T)
絵留はふんばりが弱ってます

ごまちゃ~ん!
襲われなくて良かったねぇ~~~^^;
何でおとなしいごまちゃんを襲うのだ!?
さくらが襲われるのなら分かるけど、ごまちゃんは自分から喧嘩を売ったりしないのにね~。
知らないわんこは怖いですぅ。。。
特にハイテンションすぎる子は、怖い><;
でも、無事で何よりでした^^
チャッピーちゃんに拍手~~~☆

すごく素敵なお話です。
読んでるだけで、写真を見てるだけで、うるうるきちゃいます(年かなぁ?)

楽しい旅行の様子。
うらやましくなっっちゃいました。

バス旅行~いつもお利口さんでバスに乗っていて~凄いなって思う私~
うちの子は~無理だわ(T_T)

お天気が良くて~お写真本当に綺麗です~
みんなで、楽しそう

野乃母ちゃん へ

どういたしまして。
野乃ちゃん気に入ってくれたかな?
ごまあのご飯が大好きなんですよ。
また作ったら野乃ちゃん食べてね。

Woofは、そんなに混んでいませんでしたよ。
高速の方が混んで大変でした。
野乃ちゃんといいですね。
是非ごまと明日香を野乃ちゃんちの車に乗せてね。
グウグウ寝ているから。
野乃母ちゃんと父ちゃんの邪魔はしませんよ。

ぶっちmama さんへ

この明日香の顔パビーに見えますよね。
お友達には恵まれていると思います。
ぶっち君も素敵な彼女が居て幸せですね。
明日香ママが、どうしても明日香をぶっち君の彼女にしたい〜と言い続けているのですが。
やはり小悪魔の明日香は駄目ですか?

さくらの母 さんへ

そうなの。。。頼りない母です。
遊ぼうと来たのに乗って来なかったからな?
それとも知らん顔をしたのが駄目なのかな?
それとも。。。弱っちく見えたのかな?弱ちいけどね。

ごまね。
犬が嫌いだから(遊び方を知らないので)わんこが、近寄って来たら。
「ガウガウ」て言うですよね。
怒っているわけでもなく「来ないで」と言っているだけなんだけど。
「何だよこいつ、ガウガウ煩いやつ」と言って来るわんこガブされた事があります。

そうなんです。
怪我でもしたら大変ですもね。
チャッピーちゃんにお礼ににお菓子でも届けないとです。

笑う犬達 さんへ

本当にチャッピーちゃんに助けて貰いました。
持つべき者はお友達ですね。

キバちゃんやクウガちゃんもバス旅行どうですか?

ルイママ さんへ

ルイちゃんノアちゃんなら大丈夫ですよ。
わんこバスて色々出ているみたいですよ。
わんバスのアドレスです。
http://wan-bus.com

天気に恵まれてとっても楽しいバス旅行でした。

りん子 さんへ

ごまね。
結構私の肩にあごに頭を乗せて寝てくれるのよん。

そうなのチャッピー様々です。
チャピママもチャッピーちゃんが、あんなに大きな声を出すだなんて思ってもいなかったみたいです。
はい。ありがたい事に友達には恵まれているみたいです。

絵留ちゃんも。
急に踏ん張りが弱くなりますよね。
その後食欲はどうですか?
寒がりませんか?
ごまは、毛布と仲良ししている時間が長くなりました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR